赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

先日、家にいると突然の来客。

でてみると、警察手帳を持っています。

一瞬、何かやった?と不安になりましたが、どうも私の所有するアパートの入居者のことのようです。

この入居者、前からの問題児でもうすでに莫大な滞納があり、来月強制執行される予定の人です。

ただ、その人が犯罪者ではなく、どうもそこに住んでいる別の人のようです。

もうずいぶん調べてあって、確実にそこには住んでいて、郵便物も届いているらしいです。

別の人が住んでいることすら知りませんでしたが、もうこの人に何を言っても意味がありません。

先日の裁判にも出頭しなかったし、もうまともに話ができません。

さっさと警察が踏み込んで入居者ともども逮捕してくれればいいんですけど。

来月、強制執行後はどんな部屋になっているか、正直恐ろしいです。

しかし、いろいろなことが起きますね。


頑張ったねと思った方は応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!

    ranking_banner.gif

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
融資が厳しくなることは悪いことではない









関連記事
  • 伊豆マリオットホテル修善寺

現在、マリオットのプラチナチャレンジをしています。

8月からマリオットのゴールドの特典がS PG改悪されてしまうので、その前にプラチナグレードになっておこうと考えています。

というのは九月からヨーロッパに一月出かけるのですが、その間にかなりのホテルを利用する予定だからです。

ヨーロッパもいい部屋やクラブルームはある程度費用が掛かるのですが、プラチナになればそれらはほぼ最低料金でもスイートにアップグレードしてもらえる可能性はあるし、クラブルームで食事やお酒も無料で利用できるので、トータルで考えれば、贅沢な旅行をしてもコストは抑えられると思っています。

ただ、これらは7月末までにやらないと意味がないので、今月と来月でマリオットに9泊します。

月末からはタイではずっとマリオットに泊まるので、あと2泊分を日本で泊まる予定です。

たまたま、別荘に来る必要があったので、修善寺はそこから30分ほどですので、一度利用して見ました。

P6171806.jpg

P6171804.jpg

もともと、ラフォーレの一部をマリオットに変更しているのですが、建物の内部はマリオットぽくリフォーム済みです。

部屋はちょっとアップグレードしてくれましたが、それほど大した広さではありません。

P6171809.jpg

この辺りはアジアでの利用が一番充実していますね。

ラウンジもかなりしょぼくて、マリオットと名乗るのはちょっと厳しいかなという感じです。

P6171822.jpg

ちょっとがっかりですね。

お酒類は色々ありますが、食事は一切ありません。
P6171825.jpg

スナック類が朝から晩まで同じものが置いてあるだけです。
P6171829.jpg

景色は富士山が見えて良かったですけど。
P6171831.jpg

航空会社ラウンジでいうと、ユナイテッドの国際線のラウンジくらいしょぼいです。

アジアなら、様々な食事が用意されているのですが、何もないので、レストランで食事しました。

レストランも大したメニューがありません。


温泉は大浴場がありますが、露天風呂がありません。

露天風呂は隣接するラフォーレにバスに乗って行くと、そこの森の湯というところに入れますが、バスの往復が面倒でした。


朝食はバイキングでこれはまあまあですね。一通りのものがありました。

P6181844.jpg

P6181845.jpg

P6181846.jpg

ということで、ここにリピートはないですね。

まあ、ゴルフの時なら利用できるかもしれませんけど。



頑張ったねと思った方は応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!

    ranking_banner.gif

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
融資が厳しくなることは悪いことではない



関連記事