病院赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

不動産投資ブログ カテゴリ

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産業者関係  リンク

google +1


今日は、手術後の検査のためお休み。

朝から病院に行った。

しかし、そこで事件です。

一人ちょっとおかしい60過ぎぐらいのおばさんが待っている間にイタイイタイと騒ぎ出し、診療スペースが4つぐらいあるのだが、その中の一つのドアを開けろ開けろとたたき出した。

看護婦さんがどうしましたか?と聞きに来ると、痛いから自分を先に見ろ!!と叫んでいる。

言葉も馬鹿やろうとか死ねとかひどいもの。

看護婦さんも冷静に、順番ですのでもう少しお待ちくださいと言っても、お前なんかにこの痛みわかるか?と言い出し、今度はドアを足で蹴ったり、こぶしで叩いたり。

ちょうど自販機から商品が出ないときにやっているような感じ。

あまりにひどいので、私ともうひとりの男性が他にも病人がいるので静かにしなさいというと、今度はこの痛みわかるのかと食ってかかる。

それでもやめないので、もう一人おじさんが順番だから待とうねと優しく声かけを続けていたが、今度はその息子らしき男が、服を脱ぎながらそのおじさんのところにやってきて、そのおじさんに殴りかかった。

一発殴ったところで、周りの人が押し寄せ、警備員も来て、あたりは騒然。

その後は今度はそのおばさんは痛みを忘れたのか、お前がうるさいから殴られるんだなどと今度はこっちに食ってかかる。

痛くて仕方なかったのでは???と思うくらい元気がよい。

そこで、私は診療室に呼ばれていって、出てきたときにはおばさんと息子はそこにはおらず、おじさんが病院のひとに住所とか聞かれていた。

病院は警察を呼ぶことも考えていたようだが、そのおじさんはとりあえずいいとは言っていた。

その後は、ちょっとわからない。

しかし、世の中いろいろいますね。

あきらかにそのおじさんは優しい言葉で声をかけていたのに、うるさいと殴られる。

明らかにおかしい。

警察に突き出しておかないと今度は病院も困るのではないだろうか。

検査は無事終了。

症状は良好とのことで、これで徐々に社会復帰できる。

その後は、借地権の最終手続きで財務省へ。

ここでも、今度は売主業者と買主業者が口論。

とりあえず、無事すべて終了したが、今日はあまり後味の良くない日だった。

だいぶ落ちちゃいました。ランキングの応援おねがいします!

サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション

【役に立つ資料】
フルローンで買いたいという方は こちら

融資がなかなか引けないという方は こちら


関連記事

コメント

大変な一日でしたね~。

そんな状況になっていて病院側も何もしないというのは無責任すぎる
気がしますね。
本当は病院側が対応すべきことなのに。

理不尽な世の中です。
  • No title

  • 06月 16 2009
    • 2009/06/16(火) 00:44:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
remさん
大変でした。
ちょっと相手は理屈が通用しない人のようだったので、怖かったです。
たまにいますよね。。
理屈が通じないので、近寄らないのが一番ですね><。

仙台は強行軍だったみたいで(笑)。
うちも方面は違いましたが、帰りに渋滞にはまりました。
華の湯は行ったことないので、今度行ってみます^^。
十人十色とはよくいったものですが、
本当にいろいろな人がいますね。

術後の状態も良好でよかったですね。
そういう変な人

ありえない状況も良く見かけます
最近の子供はどうのといいますが
大人だって変なのがたくさんいるので
子供も見てるんだろうなぁとおもいます

経過が良好ということで
安心いたしました
嫌な思いをされましたね。

戦後教育の荒廃の現れでしょうか…

親がバカなら子もバカ

アメリカの日本国民愚民化政策の

成功でしょうね。

本当に悲しいことです!
  • No title

  • 06月 16 2009
    • 2009/06/16(火) 07:26:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あいたた #U1HWoDyA
病院勤務ですが、こういうことは数年前から日常茶飯です・・・。
法律のしばりのため診療拒否はできないので、この手の輩を排除できないのが現状です。
  • No title

  • 06月 16 2009
    • 2009/06/16(火) 21:51:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
たまこさん
近寄らないのが一番ですが、ほおっておけない性格もあり、ついついかかわってしまいます。
仙台は高速の安さが本当に助かりました。
  • No title

  • 06月 16 2009
    • 2009/06/16(火) 22:01:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
tysさん
今回はあせりました。
そのおじさんのとなりに足の不自由なお年寄りがいて、とても怖がっていたのでかわいそうでした。
まあ、すぐにおさまってよかったです。
  • No title

  • 06月 16 2009
    • 2009/06/16(火) 22:03:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
ねむdododoさん
とにかく、ちょっと違う世界を見た気がしました。
世の中正しい事をしていても危険だということを感じました。
  • No title

  • 06月 16 2009
    • 2009/06/16(火) 23:16:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
中島@山口さん
こういうことが普通に起こると本当に悲しい事ですね。
学校・家庭での教育問題なんでしょうね。
  • No title

  • 06月 16 2009
    • 2009/06/16(火) 23:17:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
あいたたさん
そうなんですか。日常茶飯なんて大変ですね。
こういう非常識者を法律が守るからさらにつけ上がるんですがねぇ。
  • No title

  • 06月 26 2009
    • 2009/06/26(金) 19:17:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 北野琴奈 #U1HWoDyA
ご無沙汰しています。

体調はいかがでしょうか。

そんな中でも、相変わらずパワフルにサラリーマン&大家業をこなしているあかちゃんさんには、元気をもらえます!

7月25日お宝セミナーに参加することにしました。お
会いできるかな??
  • No title

  • 06月 27 2009
    • 2009/06/27(土) 00:46:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
琴奈さん
体調はだいぶいいですよ。
相変わらず忙しいですが。

25はお会いしたいですが、残念ながらちょっと無理そうです。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する