ホシ姫サマ ありがとう!!赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

不動産投資ブログ カテゴリ

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産業者関係  リンク

google +1


本日は雨のため、奥様と買出し。

重たい系のものを買うときは土日に車で出かける。

妻は免許をもっていないので、助手席専門。

本当は、免許をとってたまには私の送り迎えもしてほしいのだが。

それを言うと「昔、ずっと俺の助手席にいろ!って言ったよねぇ~」と切り返される。

確かに言った。25年以上前に言った。(ヒロシ風)

ということで、ついでに今週、横浜の空室につけてみたいと思っていたホシ姫様が届いたので、こちらもついでに取り付けに行った。

この部屋は5/27に退去になった約一週間。

先週中に暗証番号キーのセッティングなどを行った。

新築の時から室内の洗濯物干しをどうするか悩んでいたのだが、悩んでいるうちに満室になり、そのまま放置プレイ。

その後、なんどか入居者さんのお部屋に入る事があったが、みんなロフトはしごに干したりなんか適当にやっていた。

でも、今回はせっかくなのでやってみようと思い、こちらを購入。



取付工事を行った。

最初



この物件は2x4なので、窓上の下地はすべて木なのだが、念のため下地センサーで確認。




両側に二つの取付金具をビス止めし、




本体をはめ込む。その上にとりはずれ防止用のLアングルをとりつけるだけ。

簡単である。




物干しを出してみるとこんな感じ。




最後にPOPを貼って完成。こちらは先日の某セミナーのPOPを反面教師に(クマさん書いちゃいました)




物は高級感があってかなりいい感じ。

奥様も大満足。

ということで、女性受けは間違いないと思う。

本日の作業はこれだけ。ほんの30分ぐらいである。

その後は、混んだお店でいろいろ買出し買出し。

トランク満載である。

くたくたになって夜6:30ごろ家に帰り、ほっと一息。

そのとき、携帯に電話。

管理会社さんからである。

「もしもし、本日空いていた○○○号室に申し込みいただきました。」

おー!!。


取付後、6時間で申し込み。

干し姫サマさまである。

まだ、前の人の家賃発生しているが、これで横浜のアパートは満室である。

チョーうれしい。

これで、こちら全室採用決定!!

あとは仙台の空室てこ入れのみ。頑張りま~す。

昨日はちょっと少なかったので、
今日もあなたの貴重な一票を ランキングの応援おねがいします!

サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション

こちらで購入の方は銀行提出用の3点セットを差し上げます
■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! 
■アパートローン必勝マニュアル

関連記事

コメント

赤井 先生

すいません。。。

ビールねた使わせて頂きました。


また、看板情報更新します♪




  • いいもの

  • 06月 06 2009
    • 2009/06/06(土) 23:02:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 相良利満(さらり・みつる) #U1HWoDyA
いいもの付けましたね。うちのアパートは、窓上の右側にエアコンが付いていて、右側ヒモ仕様のCWF14CMが使えません。左側ヒモ仕様のCWF8Xもあるのですが、受注生産品なので高いです...
  • 満室!

  • 06月 06 2009
    • 2009/06/06(土) 23:08:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ヒロシ #U1HWoDyA
おおおおおめでとうございます!

6時間とは!

すばらしいですハイ。

あかちゃんさん
ますます、行動後の成果が出る時間が短くて、
パワーアップしていますね!!

「昔、ずっと俺の助手席にいろ!って言ったよねぇ~」
私だったら、きっと一生言います(笑)
POPの件書いちゃいましたね。
あれはネタなのでしょう^^

干し姫様進化してますね。
何か自分が知っているのはヒモで竿を下ろすロールカーテンみたいな感じでした。

満室おめでとうございます。
すごい効果ですね~~&横浜って・・・すごく埋まるんですね~~

それともあかちゃん様の物件だけですか?その埋まり方こちらではありえません。しつこいですが、あかちゃん様の物件だから?

いずれにしても素晴らしいです~~

俺の助手席に座ってろ~~いいですね~~言われてみたいですね~~いつまでも仲良しで素晴らしいです~~(私の家では配偶者とは口を聞いてはいけないという条例が布かれています)
こういう時は、最高に嬉しいですね。疲れも吹っ飛びます。
私もなんとなく嬉しくなりいました。
体の方も順調に回復のようで、良かったですね。
ともにおめでとうございます。
こんにちは。

私も数台まとめ買いしました。

まだ届いていないので取り付けてませんが、石膏ボードの場合、石膏ボード用のアンカーを打ってねじ込めばいいのでしょうか?

  • No title

  • 06月 07 2009
    • 2009/06/07(日) 23:57:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • boss okubo #U1HWoDyA
奥様の件
永遠の誓いか、若さゆえの過ちか?(笑)

星姫様すごいコストパフォーマンスですね。
私も今度つけようと思っています。
  • No title

  • 06月 08 2009
    • 2009/06/08(月) 00:51:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
マナさん
ノンアルコールはいろいろ使えますよね。
でも、車乗りながら飲むには抵抗ありますね。
  • No title

  • 06月 08 2009
    • 2009/06/08(月) 00:53:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
相良利満さん
これしっかりしていていいですね。
窓枠につける物干しかけでも5000円ぐらいするので、こちらのほうがいいですね。
  • No title

  • 06月 08 2009
    • 2009/06/08(月) 00:58:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
ヒロシさん
ああああありがとうございます。
これは格好いい部材です。
  • No title

  • 06月 08 2009
    • 2009/06/08(月) 01:04:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
zubooさん
いろいろ考えないとなかなか厳しい戦いですから、これからもがんばります。
でも、一生言われますか。。。やはり。。。
  • No title

  • 06月 08 2009
    • 2009/06/08(月) 01:08:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
クマさん
POPネタ書いちゃいました。社長には内緒ですよ。
ホシ姫サマは斜めに出るやつと上から降りてくるやつがあるようです。
上からのほうが安全なような気がしますが、ここは天井が4mもあるので、無理でした。
  • No title

  • 06月 08 2009
    • 2009/06/08(月) 01:14:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
お家大好きさん
横浜の物件は私も気合入れているので、業者さんもがんばってくれているんだと思います。

それにしても配偶者とは口を聞いてはいけない条例は。。。
爆笑しました。
  • No title

  • 06月 08 2009
    • 2009/06/08(月) 01:16:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
不動源一郎さん
ありがとうございます。
たしかに疲れも吹っ飛びますよね。
体はまだまだ検査が続きますので、完治までは時間がかかりそうです。
  • No title

  • 06月 08 2009
    • 2009/06/08(月) 01:26:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
DOMBEさん
石膏ボードにボードアンカでは重さがもちません。
石膏ボードの奥に柱のあるところを下地センサーで探してそこにネジ止めしないと洗濯物かけたときに壁ごと壊れますよ~。
  • No title

  • 06月 08 2009
    • 2009/06/08(月) 01:30:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
boss okubo さん
助手席のけんは永遠の過ちとして耐え続けるしかありません。

ホシ姫サマはつけたら本当に格好良かったです。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する