メルマガ発行赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

今日は皆さんにお知らせです。

ブログではほぼ毎日多くの情報発信していますが、とにかく膨大な量の記事を書き続け、とても読み返せないものになりました。

最近では、うれしい事に私の本を読んで不動産投資の世界に入ったという方にも何人もお会いしました。

私が、4年ほど前に始めた時は、右も左もわからない状態でしたが、多くの諸先輩の方々に支えられて、今までなんとかやってこれるようになりました。

また、最近では様々な雑誌に紹介されたり、全国のセミナーで講演をすることも多くなってきました。

そういう中で、ブログや全国のセミナーで多くの方からいくつもの質問を受けました。

本メルマガは、今まで私が不動産関係で役立ったことを多くの方にわかりやすいようにセミナー形式でお伝えしようと思います。

特に地方においでの方は、なかなかセミナー等がありませんので、ちょっとした通信教育的なものができればと思っています。


こちらはブログとは違い、一回ごとに一つのテーマで内容をまとめ、それを最終的にはHPに整理したいと思います。

ご希望の方はブログの右サイドに登録欄がありますので、ご登録お願いします。


それでは。

登録の際には是非、こちらのランキングの応援おねがいします!

サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション



関連記事

コメント

  • 早速!

  • 05月 08 2009
    • 2009/05/08(金) 21:01:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 中島@山口 #U1HWoDyA
登録させていただきました。

メルマガを首を長くして
楽しみに待ってま~す!
メルマガ発行されるのですね~。

配信を楽しみにしています!
私も早速登録しました。

本当に楽しみです。

それにしても、不動産投資家、エリートサラリーマン
人気セミナー講師、人気ブロガー

それに、プラスα メルマガ発行とはすごいですね。

まさに、マルチに活躍する、ダヴィンチ化の代表格ですね。

  • No title

  • 05月 09 2009
    • 2009/05/09(土) 22:54:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
中島@山口さん
remさん
ひろゆきさん

登録ありがとうございます。
とりあえず、まじめな形のものをやりたいと思います。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する