セミナー参加赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

不動産投資ブログ カテゴリ

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産業者関係  リンク

google +1


今日は、明日から仕事のため一日オフ。

疲れた体を休めて、明日からのサラリーマン生活に備えた休息日にした。

お疲れ様~ のランキングクリック

今週末は、ほぼ完成した6棟目の戸建ての細かい補修処理と仲介業者さんめぐりをする。

明日の夜、マイソクを準備して週末に備えたいと思う。

そのため、今日はいくつかのセミナー&資料のご紹介。

まず、

5/23日に沢さんのところのお宝セミナー が開催される。

今回は

第一部      
~元融資担当者が本音で語る~
賢く借りて資産を築く!融資のポイント

講師: 小川 武男

第二部   
『勉強熱心な大家さん』 に贈る
本音の税金講座決定版
講師: 工藤 あゆみ

である。

私は 小川さんのCD や 工藤さんのDVD を購入して内容を聞いたが、再度、最近の話を直接聞きたいと思う。

ここにはいつも勉強熱心な大家さんが集まるので、夜の懇親会もとても楽しみである。

参加される方は、是非一緒に飲みましょう。


もう一つは あの光速投資法 で有名な今田さんが本を出したようです。

早速購入してみました。


一応、昨年の私の稼働率は99%だったのですが、まだまだ学ぶことはあると思います。

本が、届くのが楽しみです。

フルローン購入編を学びたい方は
 こちら がお勧めです。


それでは。

ランキング応援おねがいします!

サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション


関連記事

コメント

  • No title

  • 05月 06 2009
    • 2009/05/06(水) 22:26:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マナ夫 #U1HWoDyA
リフォームお疲れ様でした!

サンルームが大変身した写真は驚きです。

マナ夫より
あかちゃんさん、
GWの成果、まとめて拝見しました。
さすが~な出来栄えです。DIYでも本が書けそうですね。
その入魂のお家なので、良い入居者が早く決まる気がします♪
お疲れ様でした!サンルームのフローリング、一体感があってとても良いと思います。ちなみにサンルームの既存の床に、どのように貼ったのでしょうか?
それに洗面脱衣所もすごくキレイにまとまってますね。
しかしそのスピード、圧巻です。

  • No title

  • 05月 08 2009
    • 2009/05/08(金) 21:42:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
zubooさん
細かいところはまだまだですが、そこそこのできばえです。
DIY本の計画はあるのですが、ちょっと負荷的に厳しいので、のびのびです。
とにかく、早く決まるように祈ってください。
  • No title

  • 05月 08 2009
    • 2009/05/08(金) 21:43:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
マナ男さん
サンルーム、ふと思いついてやってみたらこれが大正解でした。
自分でもびっくりするくらい変身しました。
  • No title

  • 05月 08 2009
    • 2009/05/08(金) 22:20:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
もみぞうさん
フローリングは玄関・廊下・リビング・ダイニング・サンルームすべて統一しました。いい感じです。
サンルームはもともとCFが貼ってあったので、それをはがしてそのままフローリングを一体化し、一部を見切りで止めただけです。
洗面所も本当にいい感じにできました。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する