見学会赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

明日、名古屋からスターリーさんが戸建て見学に来られることになった。

スターリーさんにはLEDの照明でお世話になった。

ということで、明日、DIYリフォームの途中ですが、見学会を行います。

突然ですが、見学希望の方は5/2 pm1:30 に京急 井土ヶ谷駅改札に来てください。

今日も夜、キッチンの床貼りがほとんど終了。
かなりきれいになりました。





ランキング応援おねがいします!

サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション


先日、不動産ジャンボリーを主催した高杉さんが無料セミナーを行うようです。
興味のある方はこちら
関連記事

コメント

あかちゃんさん

明日は初心の気持ちに戻り
勉強させて頂きます。

宜しくお願いします。
凄いですね、いつも感服して見せて頂いております!

そのスピード、世界びっくり人間級です!

その内見せて頂きたいなあ。。って入居しちゃうかな!!
うーーん。
見たいけど明日も仕事だ(T_T)

怒りのぽち!(笑)
参加させていただきます!
よろしくお願いします!
床が光ってますね~~

実物はもう新築でしょうね~~

ゴールデンウィークはリフォーム三昧ですね。

疲れるけど、楽しいですね。私もあかちゃん様にみならって2階の屋根を塗装します~~

今日はケレン・明日は錆び止め・明後日以降は上塗りです。かなり、ラリルので安全に気をつけて頑張ります。

あかちゃん様も、頑張ってください!!
  • No title

  • 05月 04 2009
    • 2009/05/04(月) 01:46:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
スターリーさん
お疲れ様でした。
次は7棟目の新築見に来てくださいね。
  • No title

  • 05月 04 2009
    • 2009/05/04(月) 01:47:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
ウッチーさん
さすがにスピードは上がってきましたが、疲れはピークになりました。
  • No title

  • 05月 04 2009
    • 2009/05/04(月) 01:48:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
remさん
仕事ですか。
大変ですね。
  • No title

  • 05月 04 2009
    • 2009/05/04(月) 01:53:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
tysさん
昨日はお疲れ様でした。
また、お話しましょう。
  • No title

  • 05月 04 2009
    • 2009/05/04(月) 01:58:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
お家大好きさん
GWリフォーム仲間がいるとうれしいです。
私は5/5でなんとか仮終了させたいと思います。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する