土日の進捗赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

昨日は夜遅くなってしまい、ブログが書けなかった。

でもかなり進んだ。後半はだんだん手が遅くなる。

階段-before




階段-after




Tvインターホンつけるために配線をやり直し。
ただパネル工法のため、中をうまくとおす事が困難だった。

そのため、外からドリルで穴を開け、その他の配線の部分は溝を彫刻刀で壁をけずった。そこに配線を通した。










完成!!



その他、細かいところをほとんどやった。

かなり出来上がってきた。

そして、本日朝6:30起きで、レンタカーを借りて、出かけていった。
その模様は明日。





ランキング応援おねがいします!

サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション

ガンガン行きたい方は この資料 がとても役に立ちますよ
関連記事

コメント

  • No title

  • 04月 27 2009
    • 2009/04/27(月) 09:01:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ゴンママ #U1HWoDyA
お久しぶりです(*^_^*)
あかちゃんの最高のおもちゃですね~(笑)
すっごく楽しそうでうらやましいです!わたしもおもちゃ購入に向けてもっと動きださなきゃ~!と思いました。。
いつもUPしていただく作業のご様子も、とても参考になります。
特に先日の壁穴のパッチシートはよかったです!さっそくホームセンターで見つけて感激しました(^◇^)
あともうひと頑張りですね♪今後も楽しみにしています。
赤井さんなら、軽のワンボックスを買ってしまった方が、何かと便利じゃないですか?
とても素人とは思えないほどの
スピード感あふれるリフォームですね!

また、中古戸建住宅が欲しくなるのでは?
  • No title

  • 04月 28 2009
    • 2009/04/28(火) 00:24:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
ゴンママさん
お久しぶりです。
おもちゃで毎日遊んでいます。
完全に完成するまでは、でもまだまだ時間がかかりそうです。
  • No title

  • 04月 28 2009
    • 2009/04/28(火) 00:24:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
相良利満さん
そうなんですよ。軽のワンボックスほしいです。
  • No title

  • 04月 28 2009
    • 2009/04/28(火) 00:26:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
中島@山口さん
なかなかいいペースで進んでいます。

とりあえず、この先はこれが終わってから考えます。
楽しんでやれるのって素敵です

あかちゃん様には
できないことはないのでしょうか?
驚くばかりです
  • No title

  • 04月 30 2009
    • 2009/04/30(木) 00:15:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
ねむさん
とりあえず、何でもやってみることをモットーに生きています。

だめだったら、その時に誰かに頼みます。
まずやってみると意外にほとんどできますよ。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する