泡会 お花見編赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 泡会 お花見編

昨日は、昼の12:00から約7時間強 お花見泡会が開催された。

場所は桜新町から徒歩7分ぐらいの古南門である。

なかなか素敵な店である。

参加者はレギュラーのDOMBEさん Qちゃん akoさんと私に加えて、黄金ガールさん ミントさんが参加した。

今回はフィーリングカップル3vs3の合コン状態である。

ただし、平均年齢は限りなく50に近い。

ただし、見た目と会話のレベルは30台である。

まず、この店の桜を見ながら鉄板焼き。

私が先日購入した戸建ての図面を見せるが、まったく盛り上がらず。

みんなひたすら食べて飲むだけである。

話の内容はほとんど不動産以外の話。

横浜泡会からニコタマ泡会になっても、ここはみんなが抱えたストレスを発散する場として非常によく機能している。

決して、ギラギラした不動産やお金の話をしないところがこの会のいいところ。

私はあまりギラついている会はどうしても足が遠のいてしまう。

真剣な話は飲んでいないときにして、飲んだときは童心に返るというのが一番である。

その後は、向かいのテラスでケーキを食べ、またくだらない話。

最初は混んでいるのだが、だんだん周りから人がいなくなり、このGrだけの静かな環境になる。

といってもみんな声がでかいので、決して静かではない。

その後、店ではやはりみんなの迷惑ということで馬事公苑に移動し、さらに飲む。

ここでも、あまり低レベルの会話のため、近隣の子連れは移動。

あまり記憶は無いが、だれが馬並みか、今度温泉に行こうみたいな話。

夕方5:00になり、ついに居酒屋に。

黄金ガールさんが帰宅後、DOMBEさんのビューティ奥様の登場。

最近、DOMBE家では私の評判が地に落ちているようなので、ここでは紳士のごとくさっそうと振る舞い、AAAランク評判をあげることに専念。

奥様のグレープフルーツサワーの絞り役を買って出た。

グレープフルーツには私の指も使っていたが、これにより味は大幅グレードアップ。

奥様はかなり好印象を持たれて帰宅したようだ。

よかったよかった。

ということで、無事21:00ごろ帰宅。

今日は、ちょっと仕事中つらかったです。

また、明日は職場の花見です。

こらちは会社ですので、あまり馬鹿やれません。

今後の展開に興味があれば、ランキング応援おねがいします!

サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション

今回の戸建て購入の詳細もこちらでご紹介します。
【残席は残りわずか500人規模の日本最大級の不動産投資イベント

不動産投資ジャンボリー2009

関連記事

コメント

楽しかったです♪
また、誘ってくだされ~~☆

ありがとうございました。
4次会で寝てた割には、よく覚えてますね~

おつかれさんでした。。
楽しそうな宴でいいですね。
東京へ行った際は、泡会参加してみたいですネ!
函館の桜はまだまだです・・・
お写真を拝見させていただきました♪
美男美女が勢ぞろいでうらやましいです!^^
平均50代にはとても見えませんでした☆
黄金ガール様のブログで、爆笑しちゃいました(笑)

それにしても、またもや7時間とは、皆さん元気すぎですね。
  • No title

  • 04月 08 2009
    • 2009/04/08(水) 07:03:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
黄金ガールさん DOMBEさん
また、飲みましょう。
今度は多摩川バーベキューですね。
  • No title

  • 04月 08 2009
    • 2009/04/08(水) 07:05:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
かぼちゃん改さん
函館は私良くいきました。
いいところですね。
イカがうまいし。桜ももうすぐですね。
  • No title

  • 04月 08 2009
    • 2009/04/08(水) 07:07:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
キャンベルさん
みんな見た目は若いんですよね~。
でも、皆さんすばらしい投資家ですし、いろいろ話が盛り上がって面白いです。
  • No title

  • 04月 08 2009
    • 2009/04/08(水) 07:09:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
ひろさん
今度は福岡でもロングラン飲み会やってみてください。
また、こちらに遊びに来てください。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する