6棟目買い付け!!赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 6棟目買い付け!!

金曜日の夜に紹介があり、土曜日の朝一に某物件を見てきた。

意外にいい。

古家付きなのだが、可能性がいろいろある。

とりあえず、土地の法規制を調べて、本日昼に買付を入れる。

14%ほど指値を入れさせてもらった。

夕方、業者さんより電話。

売主が了承したとの事。

何十万かは押し戻されると思ったが、その金額でOKとのこと。

急遽明日の夜契約になった。

詳細は明日にでも。

今後の展開に興味のある方はランキング応援おねがいします!

サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション

【残席は残りわずか!!】
500人規模の日本最大級の不動産投資イベント

不動産投資ジャンボリー2009

関連記事

コメント

いよいよ6棟目ですね。
続報が楽しみです♪
わぁ!トントン拍子ですね!!
おめでとうございます☆
6棟目がどのようなものになるのか、楽しみです。
  • No title

  • 03月 31 2009
    • 2009/03/31(火) 00:10:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ミットさん #U1HWoDyA
ミットさん
私も楽しみです。
記事お待ちください。
  • No title

  • 03月 31 2009
    • 2009/03/31(火) 00:35:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
たまこさん
ありがとうございます。
今回のは趣味用です。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する