冷蔵庫壊れる赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

不動産投資ブログ カテゴリ

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産業者関係  リンク

google +1


昨日から我が家の冷蔵庫が壊れた。

夜ウィスキーを飲もうと氷を取ろうとしたら、中がびしょびしょ。

えっ!っと思い、調べてみると、冷蔵庫の中が暖かい。

何度か電源を入れたりはずしたり。

蹴っ飛ばしたり。

大変だった。

でも動かない。そのため、キャンプ用の冷蔵庫



を持っていたので、そのまま冷凍庫のものや生ものを入れ替え。

野菜類は北側の部屋に置き、その他はあきらめ。

本日、帰宅後、せっかくなので妻の好きなものを買おうと一緒にヤマダ電機へ。

最初は安いのを買うつもりだったのだか、いろいろ見ているうちに結局最近はやりのフレンチドアタイプを買う事にした。

横幅も700ぐらいまでは入るので、結局いろいろ見ていて

こちら 

を買ってしまった。

リサイクル・設置・保証料金含めて16万ぐらい。

先日のハワイの請求書が届いたばかりなのに、さらに手痛い出費。

金曜日に届く予定なので、なんとかそれまで小型冷蔵庫でしのぐ予定である。

なんか最近忙しいです。。。

最近プログモチベーション大幅低下です。ランキング応援おねがいします!

サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション




関連記事

コメント

  • No title

  • 02月 26 2009
    • 2009/02/26(木) 14:35:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひろゆき #U1HWoDyA
かっこいい冷蔵庫ですね。

”やさい”というのが売り文句になるんですかね。
うちの奥さんも、やさいがしっかり収納できるの
がいいと言っていたのを思い出しました。

こんな、いいのは選択できませんでしが(笑)

  • No title

  • 02月 26 2009
    • 2009/02/26(木) 21:31:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
ひろゆきさん
本当はもっと安いのを買うつもりだったのですが、妻も気に入っていたし、少しはいいものを買ってあげようと思ってこれになりました。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する