帰国赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

本日無事帰国しました。

帰国直前に管理会社さんより入居者からのクレーム問題発生との連絡。

あの大型犬部屋の後に入居した方からです。

成田に到着後、電話で管理会社さんと連絡をとり、その後、修繕の手配を工藤さんのところにお願いし、帰国早々くたくたです。

明日は財布の中身レポートの経営版のインタビュー収録で夜は懇親会です。

現在、くたくたのため、本日はこれにて。
関連記事

コメント

楽しいハワイ旅行になってよかったですね。なにやら素敵な照明もご購入されたとか??いつの日か公開していただけるのを楽しみにしておりますっ
ちなみにタイムシェア。。ワタクシも検討したのですが 実際には”使いたい時期には使えないじゃないか~!”っていう批判的なご意見も多いラシイ・・とのことで躊躇。。もちろん他国でも流用可能姉妹!・・とい条件は魅力だし シェアする期間限定にしてしまう事もできるし。。と思いましたが あちこち行ける元気な間は場所を選ばず遊びに行った方が楽しいかも。。と考えなおしました。
・・・ってかそんなお金もありませんでした(;;)忘れてました(汗)
  • No title

  • 02月 20 2009
    • 2009/02/20(金) 12:59:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
ゴンママさん
やはり今の日本は全員同じ時期に休みになるので、タイムシェアの意味があまりないようです。
サラリーマンをやめて自由な時間がいっぱいできれば、いいホテルもコンドミニアムも格安で利用できるし、結局高くつきそうです。
ただ、中古で半額以下で手に入れるという考えもありそうです。
帰国時、まっさきにゴンママさんからのバレンタインチョコを探しましたが、不在通知はすべて不動産会社からのみ。落ち込んでます。
お帰りなさいませ。 (*^_^*)
  • No title

  • 02月 21 2009
    • 2009/02/21(土) 21:33:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
黄金ガールさん
ただいま~。

また、飲みましょう。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する