ただいま成田赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • ただいま成田

ただいま成田です。

いつもどおり、VISAのゴールドラウンジで書いている。
ただ、いままでは備え付けのパソコンでやっていたのだが、今回は行く前にはやりのミニノートパソコンを購入してきた。

今は無線LANで簡単につながるので非常に楽。

ただ、途中で早く行きすぎて船橋IKEAに寄り道し、着いたのがぎりぎり。
チェックインにとまどり、もうあと30分で出発です。

それでは。

次はハワイから書くつもりですが、どうなることか

ハワイ通信が聞きたい方は、ランキング応援おねがいします!

サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション

<お勧め教材>
融資に関しては元銀行員の融資担当だった小川さんに聞きましょう。
アパートローン必勝マニュアル

不動産の判定は不動産鑑定士補さんの斉藤さんに聞きましょう
不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎

なお、どちらもこのブログより購入していただいた方には、私の「銀行提出資料 3点セットのフォーマット」をもれなく差し上げます。

これは私が実際に融資を受けながら改良し続けたものです
なお、この特典は購入時にダウンロードできる特典入手方法に従って、フォーム入力してください。連絡来次第、私の方からメール送付します。
関連記事

コメント

  • No title

  • 02月 12 2009
    • 2009/02/12(木) 09:50:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • コテツ #U1HWoDyA
行ってらっしゃーい!ハワイからの更新(写真付)、楽しみにしています。
はじめまして、ゼロからの不動産投資を読んでこれだ!と思いました。
色々な不動産投資の本を読みました。しかし、成功した話ばかり
書いてあったり、立場が専業の大家さんだったりとあまり参考になりませんでした。
あかちゃんさんのブロクを初めから見直し勉強したいと思います。
  • No title

  • 02月 12 2009
    • 2009/02/12(木) 15:19:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひろゆき #U1HWoDyA
ハワイ通信見たいです!!
ぜひ、カリスマ不動産投資家の視点で
レポートお願いします。

楽しんできてください!!
  • No title

  • 02月 13 2009
    • 2009/02/13(金) 03:00:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
コテツさん
無事つきました。
飛行条件もよく、ぜんぜん揺れずにつきました。
遊んできま~す。
  • No title

  • 02月 13 2009
    • 2009/02/13(金) 03:01:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
はめじさん
ありがとうございます。うれしいです。
これからもちょくちょく遊びに来てくださいね。
  • No title

  • 02月 13 2009
    • 2009/02/13(金) 03:03:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
ひろゆきさん
一応、今回は半分出張ですので、現地の不動産もいろいろ見てきたいと思います。
昨日とりあえず、ひとつ説明会を申し込みました。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する