出発前の大家業赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

本日より恒例の妻と二人での海外旅行。
今年はハワイへあと夕方旅立つ。

その前に、早起きしていくつかの仕事を片付けてきた。

まず、IHコンロの交換。

以前から何度も試行錯誤を繰り返していた件であるが、昨日、入居者に電話をして、本日、9:00から工事を行った。

いろいろ検討した結果、小さいなべでもきちんと反応したパナソニックに付け替える事にした。

そのため、いままでIHを取り外し、穴を再度開けなおして、取付。

すべてのなべで簡単に加熱ができた。

入居者さんもかなり喜んでくれて、ほっとしている。








次に新築物件に移動し、退去してすでに入居者が決まっている部屋の壁紙の修正。

どうもフックか何かをシールで貼り付けていて、はがすときに壁紙が破れたようだ。




同じ壁紙のサンプルをたまたま持っていたので、それを上に重ねてカッターで二枚同時に切り込みを入れる。

その後、下の壁紙をはがす。




そして、そこに一緒に切った新しい壁紙をボンドで貼り付けるとほとんどもう修正の後がわからない。




タバコとかもすっていなかったので、色もほぼ同じ、まったくわからなくなった。

これで、残務はすべて終了。


これから、成田に車で行って、夜出発。

明日の今頃はワイキキビーチで泳いでいます。

それでは。皆さん。行ってきま~す。


ハワイ通信が聞きたい方は、ランキング応援おねがいします!

サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション

<お勧め教材>
融資に関しては元銀行員の融資担当だった小川さんに聞きましょう。
アパートローン必勝マニュアル

不動産の判定は不動産鑑定士補さんの斉藤さんに聞きましょう
不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎

なお、どちらもこのブログより購入していただいた方には、私の「銀行提出資料 3点セットのフォーマット」をもれなく差し上げます。

これは私が実際に融資を受けながら改良し続けたものです
なお、この特典は購入時にダウンロードできる特典入手方法に従って、フォーム入力してください。連絡来次第、私の方からメール送付します。
関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する