物件模索中赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

不動産投資ブログ カテゴリ

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産業者関係  リンク

google +1


最近は本当にいろいろいい物件がくるようになった。

昨日も某セミナーの打ち上げでお会いした業者の方から素敵な物件の紹介。

都内で積算以下、利回り10%オーバーでさらに、希望価格を言ってほしいという内容。

どうみても、満室稼動は十分可能な物件。

すべては銀行融資しだい。

こういう物件をみているとやはりここ2年ぐらい、市場の平均利回りが下がったときに、自分の基準を変えずに無理しなかったことが良かったと感じる。

12-15%ぐらいの積算割れ物件が数多く出てくると、今こそなんとか購入したいと感じる。

銀行次第なんだが、なかなか厳しいのが現状。

今は、とにかく物件を調べたり、見に行ったりで本当に忙しい。

なんとか3月までに買いたいところである。

ただ、11日からしばらく毎年恒例の妻との海外旅行。

今年はハワイに9日ほど。

海で遊びながら、しばらく仕事も不動産も忘れてリフレッシュの予定。

また、帰国後に本気で物件購入に頑張ろうと思う。

あと二日。早く行きた~い。

今後も興味のある方は是非ランキング応援おねがいします!

サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション

<お勧め教材>
融資に関しては元銀行員の融資担当だった小川さんに聞きましょう。
アパートローン必勝マニュアル

不動産の判定は不動産鑑定士補さんの斉藤さんに聞きましょう
不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎

なお、どちらもこのブログより購入していただいた方には、私の「銀行提出資料 3点セットのフォーマット」をもれなく差し上げます。

これは私が実際に融資を受けながら改良し続けたものです
なお、この特典は購入時にダウンロードできる特典入手方法に従って、フォーム入力してください。連絡来次第、私の方からメール送付します。
関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する