IHコンロの続き赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

不動産投資ブログ カテゴリ

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産業者関係  リンク

google +1


本日は、IHコンロの件で約束していた女性のところでこちらでテスト済みのなべを持参した。

しかし、なぜか一つのなべは反応しなかった。

原因がわからない。

とりあえず、もう一つのなべは反応したのでそちらを差し上げて、後日またテストに来る事にした。

取り付けとかが悪いのか、コンロの問題か、もう一度調べてみる事にした。

今回取り付けたヒーターはHeatec製。



帰りにまた、いくつかなべを購入。

28cmのフライパン。24cmの深底フライパン。18cmの雪平鍋。




順番にテストしたが、

28cmのフライパンはOK。
24cmの深底フライパンは△。
18cmの雪平鍋はNG。

だった。

ちょっとこれではなかなか不自由である。
すべてIH用の鍋である。
こんなに相性が悪いとは思わなかった。

入居者はこれでは困るはず。

今まで、何部屋にもつけてきて一度もクレームが無かったのだが、みんな使ってないのだろうか。

とりあえず、本日はパナソニック製のIHコンロも買ってみることにした。




楽天だと平日は翌日配送だから、来週の火曜日には来るはず。

テストしたらまた報告します。

今後も興味のある方は是非ランキング応援おねがいします!

サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション

<お勧め教材>
融資に関しては元銀行員の融資担当だった小川さんに聞きましょう。
アパートローン必勝マニュアル

不動産の判定は不動産鑑定士補さんの斉藤さんに聞きましょう
不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎

なお、どちらもこのブログより購入していただいた方には、私の「銀行提出資料 3点セットのフォーマット」をもれなく差し上げます。

これは私が実際に融資を受けながら改良し続けたものです
なお、この特典は購入時にダウンロードできる特典入手方法に従って、フォーム入力してください。連絡来次第、私の方からメール送付します。
関連記事

コメント

研究熱心ですね。
さすがです。

もし、パナソニック製が優秀だったら、
まさか「交換する」なんてことは……。

あかちゃんさんならやってしまいそうなので。
新築はオール電化にする予定なので、「IH対応」と買いてながら、反応しない鍋が有るなんてビックリです。

新たなリスク判明ですね。
  • No title

  • 02月 09 2009
    • 2009/02/09(月) 01:40:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
太陽計画さん
とりあえず、今後のことも考えて比較調査します。
今回の入居者にはその後対応検討します。
また、報告しますね。
  • No title

  • 02月 09 2009
    • 2009/02/09(月) 01:42:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
ひろさん
私もIH対応なべでだめなのがあるのは知りませんでした。
いがいと面倒ですよね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する