今日も多忙赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

昨日、年末より電気がつかないとの連絡を受けていたので、本日はサラリーマン業終了後、見に行ってきた。

入居者さんは昔の管理にとても不満があったのだが、その後いろいろ一生懸命対応していたら、仲のよい関係になっていたのと、1月に退去という話も出ていたので、そのへん確認するために行ってきた。

夜7:30ごろ到着すると、待ってましたとお出迎え。

聞くと12/31から切れていて、ずっと暗い中で生活していたとのこと。

単なる球切れではないようで、結局、本体が壊れていた。

昨年末にコーナンで格安シーリングライトを大人買いしていたので、それをひとつ取り付けてあげた。

また、とても喜んでくれて、こちらも気持ちがいい。

さらに、私にとってはうれしいことに退去はやめたとのこと。

話によると、婚約解消らしい。

まあ、それほど深刻そうでなかったので、まあ大丈夫なんでしょう。

こういう話ができるということは信頼されている大家になってきていると思っていいのでしょうね。

その後、現地であまっていた洗濯機を今度入居する入居者さんの部屋に取り付け、さらに新築アパートでネットを使いたいとの連絡もきたので、取り外していたHUBの配線をつないできた。

年初からとにかく今年はいろいろなことが起きる。

今週末からは内見もはじまりそうなので、あの大型犬でぼろぼろになった床の補修もやらなくては。

なかなか、ゆっくりできません。

今後も興味のある方はランキング応援おねがいします!

サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション

<お勧め教材>
不動産の判定は不動産鑑定士補さんの斉藤さんに聞きましょう
不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎

融資に関しては元銀行員の融資担当だった小川さんに聞きましょう。
アパートローン必勝マニュアル

なお、どちらもこのブログより購入していただいた方には、私の「銀行提出資料 3点セットのフォーマット」をもれなく差し上げます。

これは私が実際に融資を受けながら改良し続けたものです
なお、この特典は購入時にダウンロードできる特典入手方法に従って、フォーム入力してください。連絡来次第、私の方からメール送付します。
関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する