あかちゃん誕生!!赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

不動産投資ブログ カテゴリ

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産業者関係  リンク

google +1


本日、仕事をしていると管理会社さんより電話。

あ「もしもし」

管「あかちゃんですか」

あ「はい」

管「あの、入居者さんからあかちゃんと一緒に住みたいと連絡がきたのですが」

あ「えっ。でも私結婚してますし。。。」

管「いや。本当のあかちゃんとです。」

あ「いや。私が本当のあかちゃんですが。。。」

管「いやいや。本物のあかちゃんとです。」

あ「いやいや。私が本物のあかちゃんですけど。」

管「いや。入居者さんが生んだらしいんですけど」

あ「え~~!!!」

私の花園アパートはどんどん予定外のほうに変わっている。

とりあえず、どうしましょうかとのことだったが。

生んでしまってから連絡きてもしかたがないので、とりあえず、夜泣きの問題がないかぎりはOKとすることにした。

手がかからないはずの新築だが、最近はいろいろ問題発生し続け。

まあ、これも経験ですね。

今後も興味のある方はランキング応援おねがいします!

サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション

<お勧め教材>
不動産の判定は不動産鑑定士補さんの斉藤さんに聞きましょう
不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎

融資に関しては元銀行員の融資担当だった小川さんに聞きましょう。
アパートローン必勝マニュアル

なお、どちらもこのブログより購入していただいた方には、私の「銀行提出資料 3点セットのフォーマット」をもれなく差し上げます。

これは私が実際に融資を受けながら改良し続けたものです
なお、この特典は購入時にダウンロードできる特典入手方法に従って、フォーム入力してください。連絡来次第、私の方からメール送付します。
関連記事

コメント

  • 珍しい

  • 01月 07 2009
    • 2009/01/07(水) 07:36:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Q太郎 #U1HWoDyA
珍しいトーンの記事ですね!おもしろいっす。
この経験あります。(笑)

おそらく今後、退去すると考えられます。
しかし・・・。男親はどうしたのでしょう。
私も母子家庭は経験有りませんが、凄い悩むでしょうね。

あの庭付きの1階だったら、子供が少し大きくなった時に、安心して遊ばせる事が出来るので、ナイスな気もしますが。
  • No title

  • 01月 07 2009
    • 2009/01/07(水) 18:11:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 水虫治療プロジェクト #iMFmnDUc
はじめまして
不動産管理ってけっこう大変なんですね?

大きくなったら引っ越すのかな~
なんだか、楽しそうですね。
赤ちゃんが住んでるなんて、ステキじゃないですか。
(泣き声が心配ですが・・・)

法律的には追い出すのは無理です。(涙)
  • No title

  • 01月 07 2009
    • 2009/01/07(水) 23:47:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
Q太郎さん
男親は地方で仕事していて、まだ一緒に住めないようです。
とりあえず、預けて働くようですが。。。

そのうち退去すると思われます。
  • No title

  • 01月 07 2009
    • 2009/01/07(水) 23:49:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
ひろさん
確認したところ、一応、母子家庭ではなく、一緒に住めない理由があるようです。
そうですね。あの庭付きでしたら、最高なのですが、二階なんです。
  • No title

  • 01月 07 2009
    • 2009/01/07(水) 23:50:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
水虫治療プロジェクトさん
いろいろあるから面白いということもありますね。

まあ、どうなるかはこれからのお楽しみという事で。
  • No title

  • 01月 07 2009
    • 2009/01/07(水) 23:52:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
realestateさん
とりあえず、1人入居が原則なので、今回は夜泣き等で迷惑をかけなければ、一緒に住んでも良いとのことにしました。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する