正月休み終了赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 正月休み終了

本日は正月休みの最終日ということで、年初早々、様々な処理を行った。

まず、車のタイヤ交換。タイヤが随分傷んでいたので、正月大特価のオートバックスでタイヤ交換。

普段より20%引きぐらいのお得度。

次に壊れたパソコンの修理持込。

3月に購入したパソコンが壊れたので、保障期間が一年なのでそのまま購入店に入院。
来週退院予定である。

その後は、本日入っていた地元の業者さんの広告を見て、安い土地の資料を請求。
ドライブついでに見てきた。

2つ格安物件を見たが、どちらも難あり。
ただ、一つは古家ありがアパートだった。
意外に使えそう。

少し放置プレイ後、中を見せてもらうつもり。

最後に毎年恒例の妻との海外旅行だが、今年は久々にハワイに行く事にした。

本日、インターネットで旅券と宿を直接手配。

2月の中ごろから、7泊9日で行く予定にした。

ハワイはもう20年以上行っていなかったので、ひさびさに楽しみ。

明日は、仕事始めで社長の話を聞いて、その後会食。

あさってから本格的に仕事が始まる。

そろそろ正月モードを脱出し、標準モードに切り替えたいと思う。

今年もますます頑張っていきたいと思う。

まずはぼろぼろになった新築の部屋の床貼りを来週中にはやってしまおうと思う。

今後も興味のある方はランキング応援おねがいします!

サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション

<お勧め教材>
不動産の判定は不動産鑑定士補さんの斉藤さんに聞きましょう
不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎

融資に関しては元銀行員の融資担当だった小川さんに聞きましょう。
アパートローン必勝マニュアル

なお、どちらもこのブログより購入していただいた方には、私の「銀行提出資料 3点セットのフォーマット」をもれなく差し上げます。

これは私が実際に融資を受けながら改良し続けたものです
なお、この特典は購入時にダウンロードできる特典入手方法に従って、フォーム入力してください。連絡来次第、私の方からメール送付します。
関連記事

コメント

明けましておめでとうございます。
ハワイ、いいですねェ。羨ましいです。
私もハワイ旅行、今年の目標にしたいと思います。

今年もいろいろとお世話になります。宜しくお願い致します。
  • No title

  • 01月 04 2009
    • 2009/01/04(日) 23:38:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
ゴーマさん
今年もよろしくお願いします。
ハワイは私は20年ぶりぐらいです。
今は安いので、どこ行くのも安いですよね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する