ついに、今年のベスト1位赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • ついに、今年のベスト1位

本日もまだまだ体調不良だったが、仕事のため出社。

薬を飲んで、ユンケルを飲んで大分良くなってきた。

ということで、長らくお待たせしましたが、今年度の不動産出来事のうちの

ベスト1位
の発表である。

今年のベスト1位は、

全国の大家さんとの出会い


である。

今年は、
 7月に福岡
 8月に仙台
10月に金沢
11月に名古屋
12月に札幌

と全国各地をセミナーで回って、全国の大家さんに本当に多くお会いできた。

これが今年の一番である。

今年は物件こそ増やすことができなかったが、それ以上に全国各地の大家さんとの人脈は本当に広がったと思う。

各地の方には出かけた際は物件見学など本当に良くしていただき、感謝してもしきれない気持ちでいっぱいである。

多くの大家さんの様々な考え方や物件での工夫。苦労話やうまくいった話など自分にとって本当に役に立つことばかりであった。

それ以上にそれらの多くの人々と知り合う事で、自分自身が一回りも二周りも大きくなれた気がする。

さらに、全国の様々な賃貸状況もとても勉強になった。

サラリーマンでもそうであるが、自分以外の様々な考え方を知る事で、自分自身のスケールは絶対に大きくなる。

自分の殻に閉じこもって、自分の考え方以外は一切認めないという狭い了見から脱却することができる。

今年お会いした全国の大家の皆さん。
本当にありがとうございました。

私にとって、今年は自分の器を大きくするとても重要な一年だったと思います。

本当に感謝感謝です。


来年もよろしくお願いします。


追伸:
全国のおいしいものもたくさんいただき、体も一回り大きくなりました。

次は、今年の良かった様々なベストを紹介したいと思う。
とりあえず次回は 今年一番感動した地域。 
その次は 今年一番感動した内見部屋。

今後も興味のある方はクリックおねがいします!

サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション

<お勧め教材>
不動産の判定は不動産鑑定士補さんの斉藤さんに聞きましょう

不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎

融資に関しては元銀行員の融資担当だった小川さんに聞きましょう。
アパートローン必勝マニュアル

なお、どちらもこのブログより購入していただいた方には、私の「銀行提出資料 3点セットのフォーマット」をもれなく差し上げます。

これは私が実際に融資を受けながら改良し続けたものです
なお、この特典は購入時にダウンロードできる特典入手方法に従って、フォーム入力してください。連絡来次第、私の方からメール送付します。
関連記事

コメント

楽しい時間を有難う御座いました。また、いつか遊びに来て下さいね。私も来年は久しぶりの東京遠征する予定ですが。
  • 私も

  • 12月 26 2008
    • 2008/12/26(金) 16:38:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ミット #U1HWoDyA
あかちゃんさんにお会いできて良かったです。
サイン入りの本は家宝にします(笑)
  • No title

  • 12月 27 2008
    • 2008/12/27(土) 20:45:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
ひろさん
こちらこそありがとうございました。
また、いつか福岡に行きたいと思います。
こちらにお寄りの際はご連絡ください。
  • No title

  • 12月 27 2008
    • 2008/12/27(土) 20:46:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
ミットさん
私もお会いできてうれしかったです。
また、お部屋も勉強になりました。
奥さんにもよろしくお伝えください。
次回も愉快な仲間で歓待します(笑)

来年もよろしくお願いします

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する