RC物件 だめでした。赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • RC物件 だめでした。

さっき、仲介業者さんから電話があり、先日買い付けをいれたRCの物件ですが、他の人がローン審査OKがもう出て、結局購入することができませんでした。

速いですね。

やはりいい物件はあっという間に市場に出る前に終わるもんですね。

今後は、もっと早く買い付けを入れていかなくてはなりません。

業者さんからもいい物件は足が速いので、入り次第、業者さんがすぐ物件を見に行って、即時写メール等で連絡をとる体制をお願いされました。

私としても良い情報はすぐほしいので連絡をもらうことは同意したのですが、私の携帯は写メールが見れません。

一応、機種は最新なのですが、やり方が良くわからないのと、携帯でメールを打つのはとてもじゃないけど面倒なので、切ってしまったのです。

家のパソコンに画像は送ってもらうようにしますかね。

あとは、内容によって買い付けを入れてしまうかどうかです。

何らかの手段は考えておく必要があります。

まだまだ、RC購入への道のりは遠いです。


話は変わりますが、本日無事、確定申告終了しました。
昨年は大幅な赤字決算でした。
私の持分は50%ですが、15万ぐらい還付されるようです。

今年は来年以降の継続物件取得のため、なんとかぎりぎり黒字を狙いたいのですが、2棟分の不動産取得税がかかってくるので、どうでしょうかね。


人気blogランキング



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する