今年のベスト3位,ワースト3位赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 今年のベスト3位,ワースト3位

今日から何日かに渡り、忘年会がない日は今年の不動産関係の振り返りを使用と思う。

予定は
今年のベスト3位,ワースト3位
   ベスト2位,ワースト2位
   ベスト1位,ワースト1位

今年のベスト出張地
今年のベスト内覧部屋
etc.

を予定している。

初日の今日は今年のベスト3,ワースト3である。

最初にワースト3位は
大型犬無断飼育&ストーカー事件である。

詳細は当時いろいろ問題もあるのであまり書かなかったのだが、
ある入居者が無断で大型犬を飼育していた。
体長1m近くある犬である。

これは、ある日別の入居者からの通報で発覚。即座に管理会社の人に尋ねてもらい、確認した。

それと同時にこの入居者からストーカーを受けているという通報があり、その子は気持ち悪いと言って即座に退去。

とんでもない問題である。

今年の夏はこの問題で本当に苦労した。

一応年内に決着がつく予定。

まあ、大家力がアップしたというように前向きにとららえるしかないが、来年はこのような事件がないことを祈るのみである。


ベスト3位は
セミナー講師で全国ツアー である。

今年は、2年ぶりに新築セミナーの講師をやったのを皮切りに、福岡・仙台・金沢・横浜・名古屋・札幌の計7回のセミナー講師をやった。

内容は新築を19日で満室にした内容やその他物件をどうやって満室にしたかの話。

一応、今までやってきて効果があったことをまとめて話した。

多くの方からセミナーを聞いて良かったとのメールをいただき、本当に感謝している。

さらに、いろいろなところでおいしいものを食べ、観光もでき本当に良かった。

途中、土日があまりになくなり、大変な時期もあったが、今はやってよかったと思っている。

来年はもう少しペースダウンでやりたいと思う。

次回はベスト2位、ワースト2位の発表である。

それでは。

ひさびさに1位!!今後も興味のある方はクリックおねがいします!

サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション

<お勧め教材>
不動産の判定は不動産鑑定士補さんの斉藤さんに聞きましょう

不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎

融資に関しては元銀行員の融資担当だった小川さんに聞きましょう。
アパートローン必勝マニュアル

なお、どちらもこのブログより購入していただいた方には、私の「銀行提出資料 3点セットのフォーマット」をもれなく差し上げます。

これは私が実際に融資を受けながら改良し続けたものです
なお、この特典は購入時にダウンロードできる特典入手方法に従って、フォーム入力してください。連絡来次第、私の方からメール送付します。
関連記事

コメント

犬&ストーカー事件、どうなったのか気になっていました。
年内に解決予定とは、良かったですね!

多分ブログからは想像できないくらい大変だったんだろうなぁと思っていました。が、これが3位!次回以降が気になります(笑)。
はじめまして。マルコです。
ゼロから初めて月160万円って恐ろしいです・・
自分も不動産関連の職業についてから不動産投資やっていきたいですが、昨今の株の下落と円高で、資金結構失いました。。せっかくこの安い時期に、ある程度手がね準備できたら、いい物件買えそうなのに・・
サラリーマンから資産3億までってしいて言えば何がポイントだったんですか?
物件の安い情報はどういうルーとが一番多いんですか?

不動産関連会社はどこも虫の息で、きびし~!
毎週毎週名だたるところが飛んでしまってますね・・
26日はいくつかの会社のXデーだとか。。
債権者もリーマンから借りてたりしてるので、かなり切迫してるようです。来年3月が底かな?
  • No title

  • 12月 23 2008
    • 2008/12/23(火) 21:19:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
たまこさん
やっと解決といったところです。

すごい大変でした。
でも、まあ大きな被害がでることもなく、精神的な苦痛だけですみました。
  • No title

  • 12月 23 2008
    • 2008/12/23(火) 21:34:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
マルコさん
はじめまして。
私がうまく買えたのは、やはりいろいろ必死に探していたので業者さんから多くの連絡がいただけたことです。
その中でいろいろ安いものもありました。

また、業界はまちがいなく3月まで持たないところがかなり出てくると思います。
待っていても市況は来年いっぱい回復しないので、先延ばしも限界ですね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する