今年の予想収支赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 今年の予想収支

今年も残すところあと10日間ぐらいである。

今日は今年の収支を計算してみた。

相変わらず、個人はかなりの利益。ただ、4月に福岡のアパートを処分したので、年間では250万程度の収入減。

そこから、原価償却費を除くと○百万の利益がでる。

私の場合、妻と半々の持分なのでその半分。それぞれ青色申告事業主なので、65万控除を使って、さらに二人とも小規模共済を満タンで掛けている。

しかし、やはり数十万の利益は残り、今年も何十万かの納税をしなくてはならない。

サラリーマンの所得税や固定資産税で今年も数百万の納税をしている。

不動産は税金がかなりかかるのが、難点である。

皆さんはどんなものでしょうか。

他人の収支といえば、私は「財布の中身レポート」なるものを毎月読んでいる。

ただ、私は他人の収支は特に気にしない。

しかし、彼らの不動産に関するアクティビティはすばらしい。

それが、コラムであり、音声セミナーである。
これは本当にすばらしい内容だと思う。

私のようなサラリーマン大家としてはとても入手できない貴重な情報を毎月彼らがいろいろレポートしたり、対談してくれることは本当に助かる。

こういう最先端の情報は常にもっていないとやはり大家としての進化が止まる。

興味のなかった彼らの収支に関しても、自分の収支と照らし合わせる事で無駄な部分の見直しにもなり、とても有意義に利用できる。

今後も彼らには質の高い情報を提供し続けてもらいたい。

興味のある方はこちらをどうぞ。--->財布の中身レポート

明日からは、今年のベスト&ワーストを少しずつ書いていきたいと思う。

ひさびさに1位!!今後も興味のある方はクリックおねがいします!

サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション

<お勧め教材>
不動産の判定は不動産鑑定士補さんの斉藤さんに聞きましょう

不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎

融資に関しては元銀行員の融資担当だった小川さんに聞きましょう。
アパートローン必勝マニュアル

なお、どちらもこのブログより購入していただいた方には、私の「銀行提出資料 3点セットのフォーマット」をもれなく差し上げます。

これは私が実際に融資を受けながら改良し続けたものです
なお、この特典は購入時にダウンロードできる特典入手方法に従って、フォーム入力してください。連絡来次第、私の方からメール送付します。
関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する