連日の飲み会赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 連日の飲み会

土日と連日の飲み会でちょっと疲労気味。

土曜日は昼間はテニスの試合があり、その後、ハートブレインの忘年会に参加。

本日は、朝からアンテナ工事の立会い後、琴奈さんとけーちゃんのセミナーに参加。

先ほどまで飲んで帰ってきた。

二日間いろいろな人と話ができて、本当に充実した日だった。

ここ3週間、名古屋、札幌、東京で週末は連日の飲み会だったが、多くのパワフルな大家さんと出会えて、本当に楽しく過ごすことができた。

私は不動産は楽しく過ごすということを第一に考えているので、今は本当に楽しい。

サラリーマンだけだったら、こんなに充実した日は過ごせなかったと思う。

毎晩・週末といろいろやることが多くて大変なこともあるが、それ以上に楽しい事の方が多くて、本当にうれしい。

これからも、楽しんで大家業をやるということを目標に日々精進したいと思います。

今後ともよろしくおねがいしますね。

応援よろしくお願いします。-->人気ブログランキングへ


サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション

<お勧め教材>
不動産の判定は不動産鑑定士補さんの斉藤さんに聞きましょう。
不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎

融資に関しては元銀行員の融資担当だった小川さんに聞きましょう。
アパートローン必勝マニュアル

なお、どちらもこのブログより購入していただいた方には、現在有償での配布を検討している私の「銀行提出資料 3点セットのフォーマット」をもれなく差し上げます。

これは私が実際に融資を受けながら改良し続けたものです
なお、この特典は購入時にダウンロードできる特典入手方法に従って、フォーム入力してください。連絡来次第、私の方からメール送付します。
関連記事

コメント

  • No title

  • 12月 15 2008
    • 2008/12/15(月) 08:07:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • kamochan #U1HWoDyA
あかちゃんのパワーいただきました~。
私も先週、パワーを頂きました。
明日、2棟目の決済なので、年末はリフォーム三昧の予定です(笑)
あかちゃんさんを見習って頑張ります!
  • No title

  • 12月 15 2008
    • 2008/12/15(月) 12:41:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座 #U1HWoDyA
こんにちは、にしやんです。
確かに、ブログからも楽しさが伝わってきています。
楽しくないと、やる意味もないですよね。
応援して帰ります。
  • No title

  • 12月 15 2008
    • 2008/12/15(月) 18:34:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひろゆき #U1HWoDyA
あかちゃんさん

昨日はありがとうございました。

本当にブログ、あれだけ飲まれた後に
書いたんですね!!

尊敬です。

この位の心でのぞまないとランキング上位
維持はできないんですね。

さらに応援続けます(クリック)

追伸
自分は、家に帰って、そのままバタンと倒れました。
  • No title

  • 12月 15 2008
    • 2008/12/15(月) 22:05:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
kamochan
私もいつもパワーいただいています。
ありがとうございます。
品川頑張ってくださいね。
  • No title

  • 12月 15 2008
    • 2008/12/15(月) 22:06:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
ミットさん
私もリフォーム三昧の予定でしたが、残念ながら入居が決まってしまったので、簡単なことしかできそうもありません。
まあ、うれしい悲鳴ですよね。
  • No title

  • 12月 15 2008
    • 2008/12/15(月) 22:12:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
にしやんさん
やはり楽しくですよ。
無理してやっていると必ず苦しくなりますね。
  • No title

  • 12月 15 2008
    • 2008/12/15(月) 22:14:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
ひろゆきさん
昨日はお疲れ様でした。
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する