名古屋は熱い赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

不動産投資ブログ カテゴリ

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産業者関係  リンク

google +1


昨日は、名古屋大家塾に参加した。

総勢35人ほど。

6つのRCを見学させてもらった。

みなさん熱いです。すごいです。

築古を完全に再生されて、大きな収益をあげている。

つくりは古くても外壁塗装と中は完全に新品のようになっている。

これほどまでに変わるものかと言うのが実感。

私もこういうの是非やりたいです。

今日は、もう夜中になってしまったので、また明日詳しく書きたいと思う。

とにかく、名古屋の大家さん。熱かったです。

とても勉強になりました。

ありがとうございます。

だいぶ落ちました。応援クリックおねがいします!

サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション

<お勧め教材>
不動産の判定は不動産鑑定士補さんの斉藤さんに聞きましょう ただいま割引中
不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎

融資に関しては元銀行員の融資担当だった小川さんに聞きましょう。
アパートローン必勝マニュアル

なお、どちらもこのブログより購入していただいた方には、現在有償での配布を検討している私の「銀行提出資料 3点セットのフォーマット」をもれなく差し上げます。

これは私が実際に融資を受けながら改良し続けたものです
なお、この特典は購入時にダウンロードできる特典入手方法に従って、フォーム入力してください。連絡来次第、私の方からメール送付します。
関連記事

コメント

ご参加ありがとうございました。

よろしければ、また名古屋へいらして下さい。
  • No title

  • 12月 02 2008
    • 2008/12/02(火) 23:47:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
鈴木さん
今回はいろいろお世話になりました。
また、是非お伺いさせていただきます。
私も早くリフォームを計画する立場になってみたいものです。
(それはそれで悩みそうですけど・・・)

年内取得に向けて頑張ります!
  • No title

  • 12月 05 2008
    • 2008/12/05(金) 00:07:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
remさん
リフォームは楽しいです。
是非年内取得がんばってくださいね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する