お知らせ赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

今日は、これからうっちゃんの出版記念パーティーに飲み仲間のDOMBEさんと出席する。



それ以外にも多くの知り合いが参加するようだ。

うっちゃんらしくない、表参道でワインらしい。

おそらく、1人だけ浮いていると予想される。

とりあえず、彼女は花より団子系だが、お腹のたしにならないお花でも持っていく。

当然のごとく、今日はDOMBEさんに無理やりつき合わされそうなので、出発前にブログを書いている。


話は変わるが、以前沢さんと筑摩書房の方と飲んだときに聞いていたのだが、
不動産界のアイドル北野琴奈さんと高利回り物件の鬼 投資家けーちゃんが本を出版する。

発売は12/10ごろのようだ。

お二人とも何度もいろいろな話をしているのだが、年下ながらいろいろ勉強していて、さらにきちんと自分の考え方をもっているとても素敵な方々である。

今思うと、私があの年の時には、全然だめ。

どちらも初出版。おめでとうございます。

私も是非読ませていただきたいと思う。

うっちゃんの本は今日持っていくとサインしてくれるらしいのだが、重たいので持って行かない。しか~し、琴奈さんには絶対サインしてもらいたいなぁ。

皆さんも是非、お早目のご予約を。






ところで、昨日、伊達公子が全日本のシングルスで優勝した。

あまりにすごい。

やはり気合入れてやっている人は全然違う。

わたしももっと頑張らなくては。。。。。(せめて区の大会ぐらいで優勝したいあかちゃんでした)

応援クリックおねがいします!

サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション

<お勧め教材>
先日大好評だった沢さんと投資家けーちゃんのセミナーDVDです。
投資家けーちゃん流 ウルトラ物件獲得術

今田さんの傑作です!!。融資を含めて不動産投資の基礎知識・実践的ノウハウを学ぶには、かなりお勧めです。頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法

関連記事

コメント

昨日はありがとうございました。

ためになるお話をたくさんうかがえて

赤ちゃんのイメージが変化していきます^^

  • No title

  • 11月 17 2008
    • 2008/11/17(月) 12:43:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座 #U1HWoDyA
こんにちは、にしやんです。
どの分野でもそうですが、出版される方ってすごいなぁと思います。
他人に読まれても恥ずかしくない文章(表現や内容)を書くのは
とてつもないパワーが必要でしょうから。
では、応援して帰ります。
  • No title

  • 11月 17 2008
    • 2008/11/17(月) 22:26:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
kamochan
昨日はありがとうございました。
最近良くお会いしますが、何かためになる話したでしょうか?
覚えていません。
  • No title

  • 11月 17 2008
    • 2008/11/17(月) 22:26:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
にしやんさん
いつもありがとうございます。
出版は大変です。
私はもう・・って感じです。
  • No title

  • 11月 19 2008
    • 2008/11/19(水) 08:33:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 北野琴奈 #U1HWoDyA
ご紹介いただいて、どうもありがとうございます!
こんな風に書いていただいて、うれしいです!
アイドルって年でもガラでもないのですが・・・笑。

サ、サインですか・・・
あかちゃんさんにだなんて、おそれ多すぎます。

  • No title

  • 11月 19 2008
    • 2008/11/19(水) 23:08:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
琴奈さん
どんな本か楽しみにしています。

是非、サインの特別バージョンくださいね。
間違えました、コタツでモンブラン食べてます!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する