無料年賀状赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 無料年賀状

今日はお得な情報をひとつ。

そろそろ年賀状の季節ですが、皆さんはどの程度出されているのでしょうか?

私は毎年約100枚ぐらいのやり取りがある。

ネットでこんなサービス見つけて、早速注文してみた。

なんと無料で年賀状がだせるのである。

さらにお年玉付き。

興味のある方はこちらをどうぞ。--->tipoca

お役に立ちましたら、応援クリックおねがいします!

サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション

<お勧め教材>
融資は不動産投資を進める上でもっとも重要です。
これには元銀行員の融資担当だった方に聞いてしまいましょう。
なお、このブログより購入していただいた方には、現在有償での配布を検討している私の「銀行提出資料 3点セットのフォーマット」をもれなく差し上げます。

これは私が実際に融資を受けながら改良し続けたものです
なお、この特典は購入確定後、近日中に私の方から直接メール送付する予定です。

こちらから ---> アパートローン必勝マニュアル
関連記事

コメント

  • No title

  • 11月 13 2008
    • 2008/11/13(木) 19:35:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひろゆき #U1HWoDyA
こんな、サービスがあるんですね。

アイディアですね。

100x50=5000 円の節約ですね。

あれだけ、活動的に忙しく動き回られながら
こういうことにも気づくな! と驚きます。
  • No title

  • 11月 13 2008
    • 2008/11/13(木) 23:48:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
ひろゆきさん
世の中いろいろあります。
何かいろいろ面白そうなもの毎晩探しているのでたまに見つかります。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する