リノベーション赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

うっちゃんの<リノベーション投資のヒミツ>を読んだ。



うっちゃんとは二年ほど前にあったきりである。

その間、何度か電話で話すことはあったが、この前のセミナーで久々に会った。

相変わらず、元気なおばさんである。

私とは実は同期であるが、私と並ぶと私のほうが若く見えるので、私は姉さんと呼ぶ事にしている。

今回の本ではうっちゃん姉さんが事業として始めたリノベーションの話がいろいろドキュメンタリーたっちで書かれているのであるが、本当によくここまでやったと思う。

私もこういうリノベーションは好きで本当はやりたいのであるが、なかなかサラリーマンとの二足のわらじはきつすぎて、うまくいかない。

せいぜい、たまに出る空室で遊ぶのが精一杯である。

この本では、何棟も様々なアイデアでリノベーションを行っている内容が書かれている。

リノベーションのノウハウが書かれているわけではないが、どのようにセンスのないうっちゃん姉さんがセンスのあるデザイナーたちとチームを組んでやっていく様子が書かれている。

また、巻頭のリノベーションの写真はとても参考になる。

いかにお金をかけずに価値をあげるか。

こういう感覚にうっちゃん姉さんは本当にすぐれている。

私はFUKUCHANとSALTのリノベがとても気に入っている。

最初に会ったときにはこんなことしてなかったし、その後、リノベで利益を出そうと考えているという話をきいていたのだが、こういうことをここ一年で本当のビジネスにしてしまったうっちゃん姉さんは本当にすごい。

こういう実行力は本当に学ばなくてはいけないと思う。

私はマイペースで地味に空室をプチリフォームして頑張って行こうと思う。

リノベーションに興味のある方は参考にしてください。

応援クリックおねがいします!

サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション


<お勧め教材>
融資は不動産投資を進める上でもっとも重要です。
これには元銀行員の融資担当だった方に聞いてしまいましょう。
なお、このブログより購入していただいた方には、現在有償での配布を検討している私の「銀行提出資料 3点セットのフォーマット」をもれなく差し上げます。

これは私が実際に融資を受けながら改良し続けたものです
なお、この特典は購入確定後、近日中に私の方から直接メール送付する予定です。

こちらから ---> アパートローン必勝マニュアル
関連記事

コメント

先週末は、あかちゃんさんのセミナーをお聞きすることができ、大変有意義な週末となりました。ありがとうございます。
今まで、DVDで声はお聞きしたきとがありましたが、実際にライブでお話を伺い、知識と、経験に裏打ちされた、あかちゃんさんの自信あふれるお話ぶりに、目標を新たにする思いでした。
 
2次会にも参加したいところでしたが、懇親会終了後に帰宅しなければいけなかったことが、残念です。セミナーでお話になられていた横浜の新築計画、わたしには、現時点ではまだ遠い目標かもしれませんが、大変、興味がわきました。具体化しましたら、見学させていただくことは可能でしょうか?

あかちゃんと私は同じ匂いがします。実は気になってしゃ~ない存在なのでありんす。
初めまして、いつもブログ読ませて頂き、とても参考にさせて頂いております。
突然ですが、当社とアフィリエイトのパートナーを組みませんか?
サイトに当社を宣伝して頂き、そこから当商材をご購入になりますと、「Eストアー」から高額の報酬をお支払い致します。
Eストアーが管理してますので安心です。宜しくお願い申し上げます。
B・N・F打法のアルウィン http://ollwin.wd.shopserve.jp/
うっちゃん&あかちゃんはお二人とも大尊敬&大好きな投資家さんなのです♪ お二人には共通しているオーラがいくつもあって いつもそれを目標にしている私なのです(^^
これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくおねがいします!
  • No title

  • 11月 06 2008
    • 2008/11/06(木) 21:57:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 小場三代 #U1HWoDyA
私も読みました!
素晴らしいリノベセンスですね。
私も、そのセンスに一歩でも近づきたいです。
あかちゃん様もセンスいいですよね。
  • No title

  • 11月 06 2008
    • 2008/11/06(木) 23:03:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
もみぞうさん
セミナーご参加ありがとうございました。
少しでもお役に立てれば幸いです。

新築に関しては、進展がありましたら、ブログにて発表したいと思います。
  • No title

  • 11月 06 2008
    • 2008/11/06(木) 23:04:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
うっちゃん
私と同じにおい??
ということはトニックシャンプー派ですね。
本当は私もリノベやりたくてしようもないんであんす。
  • No title

  • 11月 06 2008
    • 2008/11/06(木) 23:06:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
ゴンママさん
お久しぶりです。
今度是非3人で会いましょうね。
一日不動産の話できますよ。
  • No title

  • 11月 06 2008
    • 2008/11/06(木) 23:07:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
小場さん
ありがとうございます。
うっちゃんは田園的なセンスで私のは都会的です。(笑)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する