節電自販機赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

不動産投資ブログ カテゴリ

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産業者関係  リンク

google +1


業者さんより最近の自販機の資料を見せてもらった。

最近は、自販機自体が本当に節電になった。驚きである。

今、節電といえば、空気から熱をもらうあれである。

ヒートポンプ
である。

ヒートポンプは簡単に言うと、ガスを圧縮したり膨張させる事によって熱の変換を行う装置で、その圧縮機に使う電力の何倍もの効率で熱の変換ができる機構である。

私も職場でこの応用を研究している。

最新の自販機にはこのヒートポンプが搭載されて、特に冬場の暖めに使う電器ヒーターの効率がものすごく上がっている。

だいたい、6-7年前の製品に比べて40%ぐらい省エネ。

これだけでも月何千円からの節約になる。

年間で数万円にもなる。

選択乾燥機なども10年ぐらいで約消費電力が1/3にもなったのである。

さらに最近は、断熱材も大幅な進歩をとげており、

いろいろな面で省エネ性能は格段に向上している。

古い自販機を置き換えるだけでも、省エネに貢献できるし、月何千円もの収益向上になる。

今回は、自販機の業者さんからキャンペーンのお知らせが来た。

この業者さんの特徴はなんと言っても、電気代として月4000円の協賛金をもらえることである。
ようするに、電気代はもちろんこの金額以下なので、この自販機を入れるだけで利益がでるのである。

詳細は 以前のブログ を読んでほしい。

最近も多くの人が設置してもらっている。-->この人も

古い自販機のリプレイスや新規設置などの希望の方は、

名前
住所
連絡先
設置場所
リプレイスの場合は、現在の自販機メーカー

を書いて、管理人のみ閲覧可でコメントください。

業者さんより現地調査してもらいOKなら設置です。

こういう地味な利益の積み上げは重要ですよ。

それでは。

お役に立ちましたら 応援クリックおねがいします!

サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション


<お勧め教材>
融資は不動産投資を進める上でもっとも重要です。
これには元銀行員の融資担当だった方に聞いてしまいましょう。
なお、このブログより購入していただいた方には、現在有償での配布を検討している私の「銀行提出資料 3点セットのフォーマット」をもれなく差し上げます。

これは私が実際に融資を受けながら改良し続けたものです
なお、この特典は購入確定後、近日中に私の方から直接メール送付する予定です。

こちらから ---> アパートローン必勝マニュアル
関連記事

コメント

先日自販機を紹介してもらった、もとやん、といいます。

おとといのベンディアムさんのセミナーでも、とてもとても役に立つというか肝に響く内容でありがとうございました。懇親会に参加できずご挨拶もできませんでしたが、そのうちどこかで、お目にかかれれば。

しかし、そんなに省エネになっているんですね。私も技術者ではありますが、定性的な世界にいるもので。。。
  • No title

  • 11月 04 2008
    • 2008/11/04(火) 22:07:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
もとやんさん
セミナーご参加ありがとうございました。
少しでもお役に立ててればうれしいです。
最近に省エネ技術はすさまじいです。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する