セミナー準備完了赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

さきほどやっと明日のセミナーのプレゼンが完成した。

毎回、ベースは一緒だが、やるたびに少しでも良くしようと完了を加えている。

明日は、特に地元の横浜なので、ちょっとおまけも。

とりあえず、すべて完了。久々にゆっくりできる。

週末は3連休なので、少しうれしい。
久々に休息をとりたい。

だいぶ寒くなってきたし、近くの露天付きのスーパー先頭にでもいって来たい気がする。

ところで、横浜で検討していた土地であるが、もう一つの方を今、業者に当たってもらっている。

いろいろあったので、この業者さんとの付き合いはどうしようか悩んだのだが、やはり今後、優先的にいろいろやってくれるようだし、いい土地情報ももっている。

そのため今回は、条件を二つほどつけて、対応してもらうことにした。

この辺は、もう少しはっきりしてから公表する。

この前の二の舞になったら、大変だし。

今回のプロジェクトは前回に比べ半額以下。

総額5000万円を切ると思う。

このくらいだと、今の収益から言うと資金的にはかなり余裕がある。

融資も総額以上の評価をもらっているし、おそらく問題ない。

まあ、市況もまだまだ不明点が多いし、小さいプロジェクトの方が考えようによっては安心でもある。

これで、しばらく楽しめるといいのだが。

この辺も明日のセミナーで少し話をしたいと思う。

応援クリックおねがいします!

サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション


<お勧め教材>
融資は不動産投資を進める上でもっとも重要です。
これには元銀行員の融資担当だった方に聞いてしまいましょう。
なお、このブログより購入していただいた方には、現在有償での配布を検討している私の「銀行提出資料 3点セットのフォーマット」をもれなく差し上げます。

これは私が実際に融資を受けながら改良し続けたものです
なお、この特典は購入確定後、近日中に私の方から直接メール送付する予定です。

こちらから ---> アパートローン必勝マニュアル
関連記事

コメント

明日のセミナー出席します。あかちゃんさんのセミナー、DVDで聞いたことしか無かったので、明日の横浜セミナーを楽しみにしております。期待しています。頑張ってください!
私も明日のセミナー出席予定です。 楽しみにしていますので、宜しくお願いします。
赤井さん、昨日はありがとうございました。
帰りは、最寄駅から、星空見ながら
楽しいお話の内容を思い返しながら帰宅しました。


本日、http://tousihanasi.blog57.fc2.com/blog-entry-243.html

の中で赤井さんのブログをご紹介させて
いただきました。
事後、報告でごめんなさい。

自分の率直な思いを問題のないように
書いたつもりです。

もし、内容を見ていただいて問題あれば削除しますのでおっしゃってください。
  • No title

  • 11月 02 2008
    • 2008/11/02(日) 19:58:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座 #U1HWoDyA
こんばんは、にしやんです。
セミナーお疲れ様でした。結果はどうだったのでしょうか?
では、応援して帰ります。
  • No title

  • 11月 02 2008
    • 2008/11/02(日) 21:08:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
もみぞうさん
セミナーどうだったでしょうか。
今後とも応援よろしくお願いいたします。
  • No title

  • 11月 02 2008
    • 2008/11/02(日) 21:09:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
shuさん
ご参加ありがとうございました。
今後とも応援よろしくお願いいたします。
  • No title

  • 11月 02 2008
    • 2008/11/02(日) 21:10:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
ひろゆきさん
昨日はどうもありがとうございました。
こちらも楽しいときを過ごせました。
  • No title

  • 11月 02 2008
    • 2008/11/02(日) 21:11:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
にしさんさん
いつもありがとうございます。
とりあえず、じぶんなりになんとかやったつもりです。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する