原稿ができた赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

先日、ビッグトゥモロウの取材を受けた。

その原稿が、昨日届いた。たった1ページ半だが、自分が言ったことがコンパクトにうまくまとまっている。

取材は我が家に記者とカメラマンが来られて、だいたい以前Yahooインターネットガイドの取材を受けたときと同じ感じ。

2時間ぐらいの取材の間、いろいろな写真を取ったりして、面白い。

サラリーマンをやっているとこういう経験はほとんどなく、自分の引き出しを増やすためにもとても貴重な体験である。

今回は仕組み特集らしい。

発売されるのは来月だと思う。

来年の4月にはyahooインターネットガイドのネットで稼ぐというコーナーの総集編みたいなものも発行されるらしい。

前回の取材を受けた方からその後の取材依頼があった。

こちらもほんのちょっとの出演だが、自分の記録として楽しみが増える。

中学の時の子供の科学と高校時代に横浜大洋ホエールズ(現横浜ベイスターズ)のイヤーブックに出てから、これで7回目。

老後の楽しみとしてはいい記念である。


話は変わるが、明日は金沢でベンディアムの講演会。
今回は、業務が多忙で、資料は先ほど完成させた。

後は行きにチェックをするだけ。

回を重ねるごとに進化している。

まだ、未発表だが、年内は11/1に横浜と11/29に名古屋でベンディアムさん主催のセミナーに出演予定である。

こちらは意外にすぐに埋まりそうなので、ご希望の方はお早めのエントリーを。ただ、いつから募集かわかりません。

それでは。

明日は金沢から書きたいと思う。

低下気味です。応援クリックおねがいします!

サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション

<お勧め教材>
融資を含めて不動産投資の基礎知識・実践的ノウハウを学ぶには、かなりお勧めです
20代でもアパートオーナーになれる驚異の不動産投資法

低金利の融資を引き出せる国金レポート
面白い程「国民生活金融公庫」が分かるレポート

関連記事

コメント

あかちゃんさん、

(海の向こうから)横浜セミナーに申し込みました。
お話がお聞きできることを楽しみにしております。

ALDO
  • No title

  • 10月 11 2008
    • 2008/10/11(土) 08:37:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Ooyagaku #U1HWoDyA
金沢ですか!
いまやっと金沢からの長期出張から帰還したところです。
公演ガンバッてください。
石川はおいしい日本酒(菊水など?)が多いので・・・・
夜も・・・
  • No title

  • 10月 12 2008
    • 2008/10/12(日) 08:29:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
海の向こうですか?
やはりネットの世界はおもしろいですね。
当日はよろしくお願いいたします。
  • No title

  • 10月 12 2008
    • 2008/10/12(日) 08:31:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
Ooyagakuさん
入れ違いですか。
うまくいけば、こちらで会えたんですね。
こちらでは、魚介類のうまいもの散々食べていきたいと思います。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する