物件見学赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

本日は、朝から物件見学。

まず、本日新築された自宅と貸室のオープンハウスをしてくれたyukiさんご夫妻のお家に。

道も空いていたので、車で30分ほどで到着。一番手だった。

しかし、新宿から徒歩圏。タイムズスクエアに歩いていけるなんてすごいいい場所。

感動する。

場所も新宿御苑もみえて、閑静な住宅地。

自宅は、デザイナー式のテレビにでるような家。格好いい。



玄関を入るとラセン階段が家全体をつらぬいている。



キッチンも業務用のもの。この無機質感がいい。



ライトも間接照明が基本。



リビングにはイグアナのセバスチャン専用のロフトが。
うーん。こういうの飼うって??ちょっと私は無理。



地下には賃貸スペース。



基礎のコンクリを利用したなかなかの空間。
この辺ではうけるんだろうなぁ。

もう、内見予約だけで8件以上はいっているとの事だったので、あっという間に決まると思う。

でも、山の手の内側で土地は○百万/坪で地下室では利回りは5%以下?

自宅ローンの補助としては助かるが、収益性はちょっときつい。

でも、こういう空間は私は一度も住んだ事がないので、ちょっと憧れるなぁ。

今後のうちの物件の参考にしたいので、賃貸の入居状況や評判は今度是非教えてもらいたいと思う。

ちょっと長居しすぎたので、その後、物件調査に出発。

今日は妻に3件の物件を見てもらったが、とりあえず、どれもなかなか好評だった。

こちらの方もなんとか進捗するといいのだが。

一つは明日、回答があるのでこちらで報告したいと思う。

明日の回答に興味のある方は応援クリックおねがいします!

サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション

<お勧め教材>
先日大好評だった沢さんと投資家けーちゃんのセミナーDVDです。
投資家けーちゃん流 ウルトラ物件獲得術

光速』収益不動産投資成功法の今田さんが物件調査で行っているノウハウです。多くの学びが得られます
0.1%物件!? 物件を現地で見極めろ!『ヒアリングテクニックを学べ』

融資を含めて不動産投資の基礎知識・実践的ノウハウを学ぶには、こちらもかなりお勧めです。頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法

関連記事

コメント

雨の中、本当にありがとうございました!
美しいお花とうつくしい奥様。
拝見できて納得です。

一番手にいらっしゃったのでびっくりでした。(笑)
買付のようです。(爆)

いらっしゃっていただいてなおかつ勉強させていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。
yukiさん
こちらかこそありがとうこざいました。
いつも行動は速いんです。
とても素敵な物件で勉強になりました。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する