うれしい知らせ赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

不動産投資ブログ カテゴリ

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産業者関係  リンク

google +1


妻がはじめたプリザーブドフラワーであるが、趣味になると、いろいろ作りたくなるようだ。

我が家にはいたるところにあって、さらに物件の空室時には常に飾るようにしている。

内見時の女性への印象はとてもよく、うちのアパートの女子の入居率の高さに現れている。

また、仲介業者さんの女性営業の方にも非常に人気があり、一度連れてきてもらうとリピートで連れてきてくれるようになっている。

そのため、空室ができても比較的すぐに満室になる。


そのため、趣味のいっかんで格安でこのブログから販売したところ、購入された みらい志向さん からうれしいメッセージをいただいた。

----------------------

☆ プリザーブドフラワー 効果満点でした!

 お盆前に、一番の築古 2部屋が寿退室、
うれしい反面、頭抱えましたが、リフォーム中
も含めて、お盆明けに両部屋申込入りました。
それも、またまた2名とも女性!

霊厳あらたかプリザーブドフラワー

 奥様にもよろしくお伝え下さい。

----------------------

みらい志向さん 満室おめでとうございます。


妻もお役にたてて、喜んでいます。

なかなか人の役にたつことって難しいのですが、こういう事言われるとやはりうれしいものです。

我が家のアパートは先日ストーカー事件で急遽退去された部屋の内見が明日ある。

最近は土日がすごい雨だったのだが、明日は是非決まってほしいものである。


空室をお抱えの皆さん
もしよろしければ、飾ってみてください。

何度でも使えるし、入居者にプレゼントすれば、さらに喜ばれること間違いなしです。

ご興味のある方は こちら へどうぞ。


物件買える様に応援クリックおねがいします!

サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション

<お勧め教材>
先日大好評だった沢さんと投資家けーちゃんのセミナーDVDです。
投資家けーちゃん流 ウルトラ物件獲得術

光速』収益不動産投資成功法の今田さんが物件調査で行っているノウハウです。多くの学びが得られます
0.1%物件!? 物件を現地で見極めろ!『ヒアリングテクニックを学べ』

融資を含めて不動産投資の基礎知識・実践的ノウハウを学ぶには、こちらもかなりお勧めです。頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法

関連記事

コメント

  • No title

  • 09月 07 2008
    • 2008/09/07(日) 05:19:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • みらい志向 #U1HWoDyA
いままで造花でディスプレイしていましたが、ブリザードフラワーを加えると、「上品」でさらに明るい雰囲気になります。やはり本物は違いますね。
これから女性の入居者には、引越祝いの替わりにプレゼントを考えます。
私も空室対策に購入しましたが、あかちゃんさんの強力な運付き(!)ということで、今のところ、飾る前に入居者が決まっています(2度も)。まだ使う機会がないのですが、複数購入しましたので、友人にプレゼントしたらとても喜ばれました。
YOKOさん
ありがとうございます。
飾る前にきまりましたか。
もちろん、送付する前に私が満室祈願の念を入れていますので(笑)
また、是非よろしくお願いします。
みらい志向さん
やはり本物の物件には本物の花をです。
こういう細かいところを女性は見ています。
男は気にしないかもしれませんが、女性には大きなアピールになることは間違いありません。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する