OZONE赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

今日は最近、風邪でなんとなく体がだるいと言うこともあり、散歩がてら新宿のOZONEに行って来た。

夏休みに一度行ったのだが、残念ながらお休みで、今日初めて見る事ができた。

中は様々な雑貨や家具、その他建築資材などいろいろあったが、思ったより雑貨系が多く、自分のイメージとは違った。

ただ、こういうセンスある空間を常に見ていると、自分の物件のイメージを作る際には非常に参考になる。

いろいろわからないことを質問したりしながらすべてのフロアーをのぞくことができた。

こういう空間をみているのはとても楽しい。

今日はひとりだったが、同じ趣味を持った人と一緒に見て回ることができたら楽しいだろうなぁという感じである。

東京にはいろいろなショールームがあるので、これから時間があるときはいろいろ見て回りたいと思う。

体もやはりすこし動かすと調子よくなるもので、ただ寝ているだけではやはりだめ。

多少良くなった段階で通常通りの活動を無理しない程度にする事が回復につながる。

お昼は最近とても食べたかった寿司をいただく。

うに・いくら・とろ・あわび・赤貝・・・・ 高級食材を腹いっぱいいただく。

思いのほか、早く終わったので、誰かの物件を見せてもらおうと何人かに電話。

みんな出ない。忙しいのだろう。

しばらくすると、やはり一番暇そうなDOMBEさんより電話。

彼は現在大規模修繕をやっているので見せてもらおうとしたら、今日は現地にいないとのこと。

しかたないので、切ろうとしたが、なぜか名残惜しそう。

どうも現地でトラブルがあり、話を聞いてもらいたいらしい。

病み上がりだったが、いつもどおり用賀で待ち合わせ。近くの焼き鳥屋でしばし不動産談義。

詳細は書けないが、ちょっと大問題発生といったところだった。

善後策を話しながら、今後の不動産に関してしばし議論。

例によってちょっとの予定がついに閉店まで。

ほとんどおなか一杯だったので何も頼まなかったが、ビールだけで13000円。

ひょー。

いつもながらお金のかかる会議である。

応援クリックおねがいします!

サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション

<お勧め教材>
先日大好評だった沢さんと投資家けーちゃんのセミナーDVDです

投資家けーちゃん流 ウルトラ物件獲得術

光速』収益不動産投資成功法の今田さんが物件調査で行っているノウハウです。多くの学びが得られます
0.1%物件!? 物件を現地で見極めろ!『ヒアリングテクニックを学べ』

融資を含めて不動産投資の基礎知識・実践的ノウハウを学ぶには、こちらもかなりお勧めです。頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法

融資がこれからの物件入手にはもっとも大事です。
現役の融資担当者に教えてもらうのが一番早いし、確実です
アパートローン必勝マニュアル
関連記事

コメント

文中ONONEです。
なんかな?迷っちゃいました(笑)
OZONEですね!
天邪鬼こうじさま
ありがとうございます。
修正しました。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する