ダウン赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

不動産投資ブログ カテゴリ

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産業者関係  リンク

google +1


昨晩から急にカラダがだるくなり、ダウン。

今日は、午前中は寝ていて、午後から会議のため出社したが、結局悪化してまたダウン。

しばらく休憩です。

病気中ですが、応援クリックおねがいします!

サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション

<お勧め教材>
先日大好評だった沢さんと投資家けーちゃんのセミナーDVDです

投資家けーちゃん流 ウルトラ物件獲得術

光速』収益不動産投資成功法の今田さんが物件調査で行っているノウハウです。多くの学びが得られます
0.1%物件!? 物件を現地で見極めろ!『ヒアリングテクニックを学べ』

融資を含めて不動産投資の基礎知識・実践的ノウハウを学ぶには、こちらもかなりお勧めです。頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法

融資がこれからの物件入手にはもっとも大事です。
現役の融資担当者に教えてもらうのが一番早いし、確実です
アパートローン必勝マニュアル
関連記事

コメント

こんにちは。
5月に厚木物件を見学後、ミカオさん宅におまけでついていったヨシダです。

一昨日、とある大学にいらっしゃいませんでしたか?
同僚が一緒だったのであいさつは控えましたが、世間って狭いですね(笑)

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですので、お大事に。

  • No title

  • 08月 28 2008
    • 2008/08/28(木) 11:29:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 武田信玄 #U1HWoDyA
毎日記事を投稿していますが今日は休んで散歩に来ました。
遅めの夏バテですか。

くれぐれもご自愛ください。
yoshidaさん
お久しぶりです。
会場でしょうか?私が質問したとき?それとも懇親会?

まあ、あの辺は私の専門で、特許も山のように書いています。
武田信玄さん
休むのもいいですね。
中島@山口さん
ちょっと疲れが出ました。
少し気をつけます。
  • No title

  • 08月 30 2008
    • 2008/08/30(土) 11:11:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • yoshida #iMFmnDUc
質問の時です。
「ん?どこかで聞いたことのある声だなぁ。。。もしかして!?」って感じでした。赤ちゃんさんは本業も一流ですね。

専門外でもあり、途中までしか拝聴できませんでしたが、初めて聞くことが多くて面白かったです。

この分野は将来も楽しみですね。

あかちゃんのガッツの源はお母さんにあったのね。
「生きる姿勢」を教えてくれたおかんに感謝ですね。
あかちゃんがぐっと身近に感じました。
yoshidaさん
それでは、またそのうちどこかで。
うっちゃん
そうです。私のガッツの源は母なんです。
今でも、まだまだ勝てません。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する