また申し込みあり!!赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

不動産投資ブログ カテゴリ

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産業者関係  リンク

google +1


横浜のマンションで今月、合計4室の退去のうち、3室が退去した。

そのうち、2室はすぐ決まり、

残りの一室も本日申し込みがはいった。


これで、ここは一旦満室。延べで開いている期間は20日程度だと思う。
平均一週間で決まっている。

今回は大成功である。

最後の一室は7/22に退去がある。

これは、3連休中に本日決まってしまった部屋を見てもらい、予約を入れておきたい。

しかし、ものすごいペースで申し込みをもらっている。

今回から、入り口の雰囲気をプリザーブドフラワーの飾りを格好よくして、少し豪華にしたせいで、入ったときの印象がとてもいい。

さらに、電気コンロはIHに交換し、水栓もサーモシャワータイプに変更した。

IHは17000円ぐらいで手に入るし、サーモシャワーは先日のコーナン開店時に9000円で大人買いしておいたものを利用。

その他は、ほとんどクリーニングだけで、プリザーブドフラワー・IHコンロ・サーモシャワー水栓で30000円ぐらいの投資。

これらは入居者にあげるわけではなく、自分の物件の価値をあげているだけなので、実質的には0である。

ただ、これだけで中の印象はものすごく変わるし、見学に来ている人は皆きれいだという。

さらに、もう一つの目的も含んでいるのである。

この辺は明日のセミナーで話をしますね。

これで、本当に明日のセミナーでの格好がつきました。

ホッ というところである。

後は3連休中に、昨日空いた新築アパートの一室と横浜マンションの空き予定部屋に予約が入る事を期待して、博多に行こうと思う。

それでは、明日は九州の大家さんとのコミュニケーションを楽しみにしています。


皆さんの応援が励みです。クリックおねがいします!

サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション

<お勧め教材>
融資がこれからの物件入手にはもっとも大事です。
現役の融資担当者に教えてもらうのが一番早いし、確実ですよ
アパートローン必勝マニュアル

融資を含めて不動産投資の基礎知識・実践的ノウハウを学ぶには、こちらもかなりお勧めです。頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法
関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する