設計士さんとの打合せ赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

不動産投資ブログ カテゴリ

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産業者関係  リンク

google +1


本日は、仕事終了後、設計士さんと打合せをもった。

こちらの土地の状況を伝え、私の考えているプランを説明した。

一緒にいろいろ話をしていると、新たなアイデアも出てきて、とても楽しい。

今回は、一部はそこそこ普通の部屋を作る予定だが、何部屋かはいろいろ遊んでみようと思う。

この辺は、また詳細書きます。

今日は、さっき帰ってきて、くたくた。

明日も会社終了後、土地の打合せ。

あさっては新築の退去後のチェック。

土曜日のセミナー資料、まだできてません。

木曜日までに絶対に作り上げる予定ですが、とにかく先週からずっときつい日々です。

しばらく、ブログもあまり濃い内容、書けません。

皆さんの応援が励みです。クリックおねがいします!

サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション

<お勧め教材>
融資がこれからの物件入手にはもっとも大事です。
現役の融資担当者に教えてもらうのが一番早いし、確実ですよ
アパートローン必勝マニュアル

融資を含めて不動産投資の基礎知識・実践的ノウハウを学ぶには、こちらもかなりお勧めです。頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法
関連記事

コメント

  • No title

  • 07月 16 2008
    • 2008/07/16(水) 12:33:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よっち #U1HWoDyA
設計士との打ち合わせはクリエイティブで楽しいですよね。私も今、打ち合わせの真っ最中ですが、疲れてても楽しくて大好きです。
赤ちゃんさんも、無理しすぎないようにがんばってください。
遊んだプランの部屋ってどんなのでしょう?すごく楽しみです♪
よっちさん
そうですね。打合せは楽しいです。
まあ、なにか面白い事やりたいというのは設計士とも一致しています。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する