即 入居申し込み!!赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

横浜のRCであるが、先月の末から4室の退去が予定されている。

1)6/28退去 7/24まで家賃あり
2)6/30退去 7/9まで家賃あり
3)7/12退去
4)7/21退去

といった具合。

さらに、7/15には新築アパートの一室に退去が発生。

さらに、7/31には仙台アパートでも一室退去が発生。

と一気に6室の退去が発生する。

もうさすがにつらい。

家賃35万である。

これを如何に短期間で復活させられるか。

今月はかなり厳しい戦いになる。

今月は12,13の土日はテニスの試合が入っているし、19,20は福岡でセミナーである。

土日に時間が取れないのである。

さらに、昨日から発生したエアコントラブル。

さらに、現在進行中の新築案件。

ちょっと厳しい。

セミナーの原稿もまだ書いていない。

さらに、毎日、暑い。

私の書斎にはエアコンがない。

うーん。それでもやるしかない。

先週から、空室を埋めるべく、空いた2室を整備。

さらに、管理会社に入居促進を強く依頼し、さらに、周辺の業者に空室予定と募集のお願いをFAXしておいた。

本日はまず、早速、2)の部屋に申し込み。審査も無事通った。

7/9に空いて、7/15から入居。家賃が無いのは4日間で済んだ。

とりあえず、一安心。

さらに、周辺業者から連絡があり、部屋の見学とネット掲載をしたいとの連絡が来た。

部屋は見てもらえれば、間違いなく周辺より決まりやすいし、必ず、仲介業者がお客さんを連れてきたくなる部屋になっている。

とりあえず、なんとか横浜2室・新築1室は最低今月中に入居を決めたい。

できれば、横浜3室といきたいところである。

ちょっと大変だが、いろいろ工夫を考えるのも楽しいし、なんとかしたいと思う。

頑張ります。

皆さんの応援が励みです。クリックおねがいします!

サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション

<お勧め教材>
融資がこれからの物件入手にはもっとも大事です。
現役の融資担当者に教えてもらうのが一番早いし、確実ですよ
アパートローン必勝マニュアル

融資を含めて不動産投資の基礎知識・実践的ノウハウを学ぶには、こちらもかなりお勧めです。頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法
関連記事

コメント

あかちゃんさん、
>7/9に空いて、7/15から入居。家賃が無いのは4日間
流石~~~~~~~
私はやっと満室になったので、枕を高くして眠れます(笑)

横浜3室・新築1室が日を待たずして決まる工夫が楽しみです♪
zubooさん
私もしばらく満室だったので、のんびりしていたのですが、とたんに忙しくなりました。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する