アマゾンのなか見!検索赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

そろそろを出版してから、一年が経つ。

を出した事によって、いろいろな経験ができた。

多くの方に知られたり、サインを求められたり、さらに本屋に行って自分の本があるのを見たりするのが楽しかった。

大変な事が多かったが、人生経験としてはなかなかできる事ではなかったので、本当にやってよかったと思っている。

大家業はこれから競争が激しくなることは間違いなく、そういう中で、様々な人と情報を交換できるのは本当に役に立つ。

私も不動産を始めて3年になるが、本当に多くの人から様々な情報をもらえるようになり、自分自身のレベルが上がる事が認識できる。

自分が学習してレベルが上がっていくのを感じると、さらにやる気が増してくる。

自分自身もレベルを上げて、多くの情報を出す事によって、これからもその何倍もの情報が得られると思っている。

今日は、この本の話でちょっとうれしい事が。

もう一年も経ち、もう売れないと思っていたのだが、先日出版社より連絡があった。

なんか、Amazonのほうから出版社に本の中身が見られる「なか見!検索」に

ゼロからの不動産投資

を登録しませんかという提案が来ているそうだ。

今のところ和書は6万926点が登録されているのだが、そのうち私の出版しているすばる舎さんでは「なか見!検索」登録状況は4点だけだそうだ。

どうも、この本のアクセス数が多いことからの提案されたとのことなので、もちろんOKですと伝えておいた。

まだ、登録までには時間がかかると思うが、ちょっとうれしい知らせだった。

参考までに、なか見!検索の見本はこちら。

--->なか見!検索

なんか思わぬことがメールを開くと起きるので、毎日が刺激的である。

現在16000部 これを機会に20000部に行くとうれしいんですがねぇ。

活動のはげみに応援クリックおねがいします!

サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション


融資がこれからの物件入手にはもっとも大事です。
現役の融資担当者に教えてもらいましょう
アパートローン必勝マニュアル

融資を含めて不動産投資を学ぶには、こちらもかなりお勧めです。
頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法

コメント

また売り上げがここからもう一伸びあるのかもしれませんね。
二冊目のお話とかはないのですか?
星輝さん
もう少し、売れるとうれしいです。

また、二冊目の話は今のところありません。それにかなり大変で、ブログの方が気楽です。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する