明日は増山塾赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 明日は増山塾

明日は増山塾10である。

相良利 満
さんの講演である。

どんな話になるか、今回は全然知らないので、楽しみである。

時間は15:30開場である。

明日はその前にエアコンの手配にヨドバシに行ってくる。

やはりここが一番安い。

本日は、所要でヤマダ電機に行ったところ法人のカードがあるということで、内容を聞いて、作ってきた。

価格は、現金割引でポイントよりやや安いか同等と言ったところらしい。

物によっては個人のポイントで買ったほうが安い。

ただ、月締めやリースなどにも対応可能とのことで、うまく使えば多少は得するかもしれない。

でも、エアコンは高かった。

48000円+ポイント1% 消費税込みだった。

ポイントを含めて、やはり40000円は切って欲しい。

数使うものだから、多少の差が積み重なると大きくなる。

先日は、浴室用のシャワー水栓が近くのコーナンで9800円という破格の値段だったので、13ヶ購入。

古い物件は空室になるたびに、どんどん新しい設備に切り替えていく。

入居者も喜ぶし、こちらも物件の価値が上がる。

入居者にサービスをしながら、うまく経費を使って長期的に戦える状態に物件を維持管理していくことはとても重要である。


だいぶ上がってきました。!応援クリックお願いします!

サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション

現役の融資担当者が、銀行からいかにして融資を受けたらいいか?銀行を味方にして不動産投資をする方法、レバレッジの正しい使い方をあなたに伝授。


現役融資担当者が教える正しいレバレッジの使い方

銀行の評価方法を知り、提出用の事業計画書を簡単に作れる『らしんばん』の内容が良くわかります。間違った投資をしないためにとても有効なツールです。私も使っています。

アパマン投資ツール『らしんばん』DVD


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する