いよいよ引渡し赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • いよいよ引渡し

明日はついに4,5棟目の引渡しの日である。

5月に契約して、ずいぶん長かった。

最初の物件を契約したのも11/30。

それから丸二年。明日は4,5棟目の契約である。

ちょうど二年で、資産3億 月収300万になる。

このブログをはじめた時に立てた目標を一年早くクリアしたことになる。

その間に不動産の環境もずいぶん変わった。

これからは、少しキャッシュポジションをあげながら、進めていこうと思う。

毎月のCFは160万以上にはなるので、それを少しきちんと貯めておく。

まあ、今までも不動産の収益は基本的にまったく使っていない。

あくまでも、普通のサラリーマンの定年より早く自分の時間を多く持てるようにするためにやっていることなので、今はそのお金は必要ない。

来月はボーナスもでるので、それも追加。

ここ二年いろいろやってきて、やはり楽しいのは物件をいじっている時。

自分が楽しめているのだから、それだけで幸せである。

さらに、収入もある。

次は、小規模なぼろ物件をキャッシュ買いし、自分ですべて直して見たい。

今、近くでそんな物件を探している。

明日の予定であるが、とにかくかなり忙しく、朝、決済をした後、物件に行き、問題のある電気関係の処理の交渉、アンテナの確認、自販機の設置立会い、物件の内装・外装の立会い確認、インターネットの確認、工事が終わらずお金で処理した部分の労働力投入。

特に今回の労働力投入はかなりハード。日程もない。

明日は、夜中までいろいろかかりそうである。

体が持つかどうかかなり心配である。


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する