頑張れば、むくわれる!!赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 頑張れば、むくわれる!!

本日、仙台の物件に申し込みが入った。

これで、仙台もまた満室である。

先月、福島に行くついでに仙台まで内装をリフォームしにいき、その帰りに高速で事故にあい、車は廃車で帰宅も翌日新幹線になるなど、とても大変だった。

挙句に、かなりいいイメージにしたつもりだったのだが、インターネットに物件が掲載されていないなどのトラブルにより、9月の入居がだめになり、来春まで入居だめかなぁと思い始めていた矢先だっただけに、とてもうれしい。

内装は自分で言うのもなんであるが、かなりいい感じに仕上がっていたので、多少周辺より高くても何とかなるだろうと思っていたが、約一月の間、反応がなくちょっとあせっていた。

まだ、正確な入居者情報は届いていないが、とにかく、満室になりほっとした。

やはり、頑張れば何とかなる


仙台の物件は横浜に比べると家賃は2/3程度だが、意外といい物件で自分としては結構気に入っている。

建物の作りもしっかりしていて、場所も意外といいところなので、入居が安定している。

6/10がもう6年以上入居している女性である。

彼女たちが引越ししないように、物件はきれいに維持していきたいと思う。

この前に見たときは、コーキングにひび割れが少し見えたので、来年当たりはきれいに塗り替えすることも考えたい。

建物そのものは一度塗り替えしてあり、結構きれいなのであるが、階段がさびと汚れで汚く感じる。

これをなんとかしたいと思う。

今年の利益で仙台の物件は当分何もしなくてもいいように一度きちんと外装リフォームを実施したい。

仙台の安い業者を見つけなくては。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する