夜の調査赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 夜の調査

今日は、以前から気になっていた新築物件の夜の状態を見に行った。

物件への道の街灯が暗く、女性には怖いのではと思っていたのだが、思いのほか明るかった。

女性の3人組も歩いていたし、それほど心配することでもないことがわかり安心した。

やはり夜道の暗いのはとても怖いし、印象も悪い。

一応自販機とそれなりの街灯をつける予定なので、かなり明るくなるとは思うが、少しでも印象が良いほうがいい。




物件の屋根も先週末はできていなかったが、今日は一棟分はできていた。
最近は雨もほとんどふっていないので、順調に進んでいるみたい。

よかった。

2x4工法なので屋根ができるまで時間がかかる。
その間に雨がふると室内がびしょびしょになるし工事も遅れる。

天気予報だと、当分大丈夫そうなので、来月早々には屋根はすべて完成すると思う。




物件ができるまでにはいろいろやらなくてはいけないことが多い。

今回は、私のほうでもいろいろ手を加えることにしているので、10月中に物品を用意して、11月は少し現場で作業が必要だ。

しかし、だんだんできてくると、楽しみが大きくなる。

と同時に入居者が決まらないのではないかという不安も出てくる。

とにかく、一日も早く一部屋でも決まってもらいたいものである。

明日はギブコムのセミナーに行くので、現地でお会いしましたら、お声おかけください。

それでは。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する