横浜の新築 少しできてきた赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 横浜の新築 少しできてきた

今日は、横浜の新築物件の様子を見てきた。

行く前に横浜のRCの掃除と先日空いた駐車場にチェーンをかけて来た。

その後、車で5分ぐらいの新築物件の現場に。

昨日の物件見学会の後の泡会でマサさん と話をしていて、今日横浜に来る予定があるとのことだったので、現場で待ち合わせ。

一緒に見学した。

なかなか進まなかった現場だが、今日は一階部分がだいぶできていた。

この物件は2x4工法のため、一回から壁ができていく。

A棟 B棟ともに図面のイメージどおりの部屋ができていた。

思ったよりかなりいい。感動した


A棟



B棟



部屋の中



これはB棟の一階なのだが、いかんせん天井が高い。

3.6mの空間である。

これは思ったよりいい。すごく広く感じる。

この物件は如何に居室空間を広く見せるかがポイントで考えた。

照明系も天井の高さと空間の広さを感じさせるようにコーディネイトしてある。

部屋全体はロフトをいれて27-8平米で、そんなに広く取れていないが、空間的には広く感じるようにしたかった。

部屋の中もそうだが、ここはちょっと高台で部屋の前に空間的にさえぎるものがほとんどない。

窓から外をみたが、見晴らしもよく、その空間の広がりもすごくいい。

いろいろ考えると、マイナス面もあるため、最近ちょっと不安だったのだが、今日物件を見て、これはいけると確信した。

家賃ももう少し高くしてみようかと思っている。

これからは毎週、できていくのを見るのが楽しみである。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する