クリスマスイブ赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • クリスマスイブ

今日はクリスマスイブです。

最近はこどもも大きくなりクリスマスもツリーは出さないし、たいしたことはやらなくなりました。
男二人でもう高校生じゃ当然ですかね。みんなこんなもんなんでしょうか。

ちょっと寂しい気もします。

今日は川崎にバイオリンのコンサートを聴きに行きました。
すごく良かったです。

特に、ソロでアベマリアの演奏があったのですが、本当に感動しました。
個人的にはオーケストラよりピアノやバイオリンでのスローバラードのソロ演奏が好きなんです。

普段、本当に忙しい中で仕事に没頭しているせいですかね。ゆったりとした気持ちで過ごせる場所や時間がほしいです。

最近は会社でもトラブルも多く、先日もかなり偉い人とかなり口論してしまいました。

これも、不動産をやっていることにより恐れがなくなっているからかもしれません。
理不尽な要求やいい加減なマネージメントに対して、腹が立ち、徹底的に戦っていきたくなります。

自分で言うのもなんですが、私自身は絶対にいい加減なサラリーマンを送っているわけではありません。相変わらず、有給はほとんど使わず消滅し、朝から晩までまじめに働いていることは変わりないのですがね。

どうも、ストレスがたまっているのですかね。

良くないです。自己嫌悪になります。

こんな時間にブログを書いていないで、せっかくのイブだからワインでも飲んで寝ましょう。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する