出版するかも!?赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

本日先ほどまで、出版社の方とお会いしていた。

もしかしたら、このブログの内容をまとめて出版することになるかもしれない。

私としては、話を聞いて、今回この話に乗る事にした。
ただし、
・単に不動産投資をあおるのではなく、あまく考えてやると大変であるというリスクに対する考えをきちんと入れる。
・サラリーマンも不動産もお金のためだけでは続かず、楽しむことが重要であるという考えが伝わるようにする。

ということはお願いしておいた。

まあ、何事も経験なので、とても楽しみである。

うまくいけば、6月ぐらいまでにはどこかの出版社から出されるようである。

印税も多少は入るようである。

私も一年前は、多くの先駆者の方の本を読んで、それから、いろいろ自分のインテリアやDIYと言った特技を使い自分なりにアレンジしてきた。

その間に様々な失敗や気づきがあり、今はそれなりにうまく回りだした。
ただ、現時点では、自分自身は成功しているとは思っていないし、まだまだ、頑張っていかなくてはならないと思っている。

ただ、自分のことが本になるなんて、なかなか人生面白いものである。

私はサラリーマンも不動産も基本的には楽しんでやっているので、土日にいくら働いても特に苦にならないし、不動産をやってから、本当に多くの方と友人になることが出来、これもまた、本当に楽しい。

今回の出版も今まで出来なかった様々な経験が出来て、本当に楽しみである。

とにかく、今自分が思っているきちんとしたメッセージが伝えられるものにしたいと思う。

---------------------
今日は2位です。もう少しで久々の一位です。
少しでも役に立てる情報流しますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。
人気blogランキング



コメント

おめでとうございます。
出版されたら購入させてもらいます。
6月で発売ってけっこう早くできるものなのですね。

楽しみです。
出版決定おめでとうございます。
なにごとも楽しんでやっているといい方向に向かうものですね。
先日は楽しかったです。また情報交換しましょう!
わ~、すごい。おめでとうございます!
赤ちゃんさんの満室への道は特に読み応えたっぷりですし、
よい本となって売れそうな予感です♪
おはようございます。

出版決定おめでとうございます。
とても楽しみですね。

なかなか不器用なので
物件に手をかけることは難しいのですが
あかちゃんさんの実際に行われていることで
自分でもできそうなことを機会があれば
取り入れさせていただきたいといつも
思っております。
(入居の方がいる物件を購入したので
資金が少なくなった以外は大家としての
実感がありません。)
本になるといつでもどこでも読めるので
嬉しいです。
購入させていただきます♪
すごいですね。
初めて自分の本が書店で売られているのを見たときには
感激しました。巨人の星の明子姉さんみたいに書棚の陰から
こっそり立ち読みしている人を見ながら「買ったほうがいいですよ
~」なんて念を送ったりして(笑)
ちょっとだけ人生が変わるかもしれませんよ。
すごいですね。
ブログを読んで、よく勉強しているなと感じます。
本の完成、楽しみです。
  • No title

  • 03月 09 2007
    • 2007/03/09(金) 20:08:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 気ままなネコ。 #U1HWoDyA
おめでとうございます。
出版されたら買います!
執筆頑張ってください。
出版おめでとうございます。

6月が待ちどうしいです。

それと、ブログいつも楽しみにしています。
人気ブログクリックさせていただきました。
あかちゃんさん

おめでとうございます。私も会社名の本の執筆作業を手伝った事がありますが、想像以上に大変でした。
章ごとの細かい部分においても論理矛盾がおきていないかチェックしたり、長い文章の「てにをは」をそろえたり、編集者の方とのやり取りなどの想定外雑務も結構ありました。
私の関与した本は、残念ながら、あまり売れませんでしたけれども、本になって書店に並んだ姿を見た時の感動は10年近くもたった今も忘れられません。
それが自分の本であれば何倍もの感動が得られる事と思います。

あかちゃんさんの本は私も是非購入させて頂きたく、陰ながら応援させて頂きます。
あかちゃんさん、出版おめでとうございます!

左門満室もいつもあかちゃんさんのブログを参考にさせていただいております。完成を楽しみにしております。
クマさん きんさん zubooさん みゆきさん 猪俣さん 小場さん  気ままなネコ。さん ひろゆきさん アルボレートさん 左門さん
ありがとうございます。
ただいま成田です。
たまたま、visaのラウンジで無料インターネットがありました。
体はだいぶ楽になり、あと数日の休息で回復する気がしてきました。
本の企画のベースはできてきていて、原案を見ながら、私なりにいろいろ考えていることを入れていきたいと思います。
とりあえず、今後も皆さんからぜひ読むべきと進められるような本を出したいと思います。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する