キッチン再トライ赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

今日は先週から気になっていたキッチンの直しを行った。

今回は、いろいろな色のカットシートを準備していった。
キッチンにあてていろいろ妻と見てみたのだが、意外と前回作った赤がいいのである。

茶色のところも思ったほど変ではないし、このままでもいいのではと思ったのだが、せっかく準備したので、キッチンの茶色の部分を張り替えることにした。

まず、スイッチ類をすべてばらし、でこぼこをなくした。
キッチンばらし



その後、ベージュのシートを貼ってみた。
白張り



ベージュだけでも以外といい感じである。
今度はこの色も使ってみようと思う。
ただ、このベージュ色のシートはカットシートではなく、シールである。
そのため、結構貼るのが難しく、かなりシワシワになってしまい、きれいにするのが大変だった。

今後はやはり通常のカットシートを使った方が楽そうである。

そして、最後にこのシートの上に赤のカットシートを貼った。
最終


先週の状態
キッチン赤


結構いい感じある。写真で見るより現物の方がはるかにイメージがよかった。
これは、結構女性に受けるはずである。

一応、私は男性より女性が住みやすいこぎれいなマンションを目指している。

そこで、今回はこの部屋を結構いろいろチャレンジした。

まず、姿見とフックをとりつけ、さらにサーモスタットのシャワーを取り付け、さらにスポット照明に変更し、さらにキッチンをイメージ変更した。
これに関しては以前の記事で書いた。

そして、今回はこれで、家賃を58000円から60000円に値上げした。

さてどうなることでしょう。
---------------------
今日は残念ながら3位です。
今後とも応援よろしくお願いいたします。
人気blogランキング



コメント

  • No title

  • 12月 24 2006
    • 2006/12/24(日) 14:57:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • コツコツ大家yam #U1HWoDyA
おーー、かなり激しくなりましたね。
写真だけだと、部屋全体でのバランスが解らないので、
何とも言えませんが・・・・??
シングルレバーの交換品はちょっと見つかってません。
部品があっても、このタイプでは工事が難しいかもですね。。
また、情報お願いします。
yamさん
ちょっと写真では派手ですが、正面からみえるのは風呂からで、あとは玄関からと部屋からそれぞれななめから見える程度なので、いがいといいワンポイントになりました。

シングルレバーはなさそうなので、水栓の部品を変えてイメージを変えようと思います。
ただ、まだ探しています。
赤ちゃんさん、こんにちは。
私は結構好きです。前回の写真は上見えませんでしたが、上も赤にしたんですね。
茶色の部分もなくてグッドです。最近のキッチンって、茶色の部分も扉で隠れてるんですよね。

私は水洗の部品は、あんまりこだわらないです。シルバーの部分が多いと、それだけ水垢がつくので、掃除が面倒かなーとも思ってます。

それにしても、DIYが上手ですねー。ほれぼれします。
りかさん
今後は上下の茶色の部分だけ少し派手目の色を入れていこうかと思っています。
次回も感想よろしくです。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する