ブログも購入も久しぶりです。
札幌生活もあと10日ほどで終わりにします。
もうずいぶんと寒くなってきました。
札幌での物件購入もいろいろ動きましたが、一番買い付けが現金客に持っていかれて、今年はもう無理そうです。
しかし、先月、全国賃貸住宅の対談で帰宅した際に、横浜の物件を見学してきました。
その際に見学した二つの物件を購入する方向で検討しています。
とりあえず、一つに関しては融資承認が下りて、無事購入することになりました。
年内には物件も完成し、決済します。
融資環境はなかなか厳しかったので、もう一つは融資が都銀ではOKにならず、地銀で検討してもらっています。
どうなるかはまだまだわかりませんが、おそらく、融資承認をとってなんとか購入したいと思っています。
最近は銀行からの要求資料が多くて、準備もなかなか大変ですが、今年もあと一頑張りやっていきたいと思います。
いつもありがとうございます。今年も皆さまの応援、よろしくお願いします。下の画像をクリック!!
健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。
息子たちへの事業継承の方法
コメントの投稿