DIYの恩師である黒板五郎さんこと田中邦衛さんが亡くなってしまったのは4月。
新富良野プリンスホテル ニングルテラス内の「チュチュの家」に「北の国からミニ資料館」がオープンしているとのことで行ってきました。
ここは撮影禁止でしたので、写真はありません。当時の様々な思い出がかざってあります。
新富良野プリンスの富良野ドラマ館の入り口には五郎さんの遺影がありました。
私もお手紙を書いて投函してきました。

ここでは五郎さんのドカジャンを購入してきました。
その後は富良野の六郷に残された撮影部隊の様々なDIY住宅を見てきました。
ここは何度も来ていますが、やはりいつ来てもいいですね。
石の家にも遺影が飾ってあり、元気なころの姿がありました。




ドラマの最初の頃の会話ですが、キャンプをするとこんな当たり前のことが楽しいんですよね。

ドラマ最後の遺言の石碑です。

私もいろいろ終活を行っています。
このあたりはまたどこかで書きたいと思います。
いつもありがとうございます。今年も皆さまの応援、よろしくお願いします。下の画像をクリック!!
健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。
仲間の「死」が私の不動産投資に与えた影響。ー不動産投資を振り返って大きなターニングポイントだったこと3ー2021年09月18日(土) 10:00~11:30
不動産投資歴20年以上!元祖サラリーマン大家 沢孝史氏が語る 負けない不動産投資と大家として身につけるべき考え方
是非ご参加ください。

コメントの投稿