宿泊キャンセルで大被害赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

来年の一月まで宿泊予約が入っている方から、夜中工事がうるさくて寝ることができないという理由です。

商店街に面しているのですが、商店街で水道工事を夜8時から朝5時までやっているようです。

事前に私のところには何の連絡もありませんでした。

こういう理由ですので、返金に応じるしかなく、約一月分を返金することにしました。


水道局からは工程表などの説明もなく、多くの入居者からクレームが入っているらしいです。

しかし、これで退去になったとしてもそれに関しては全く保証できないらしいです。

こんな状況ではクリスマスシーズンと正月に募集活動もできません。

正直、泣き寝入りらしく全く納得がいきません。

本日、これから水道局を呼び、行程説明を受ける予定です。

この時期に人がいる場所をなんとか避けさせるように調整させたいと思います。

人の住んでいるところと住んでいないところをきちんとすみわけして工事するくらいはできるはバカじゃない限りできるはずですけど。

電話では自分たちの主張を繰り返すばかりだったので、どうなるでしょうかね。

いつもありがとうございます。今年も皆さまの応援、よろしくお願いします。下の画像をクリック!!
   ranking_banner.gif

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
With新型コロナ時代に空室対策として強化していくべきポイント







コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する