サンゲツショールーム赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

本日は、品川のサンゲツショールームで壁紙とフロアタイルのサンプルを見てきました。

定期的に来るのですが、新規の壁紙も出ているし、その時の流行も違うのでいろいろと見ていると勉強になります。

今回は主に札幌第二秘密基地のリフォーム案を考えるために行ってきました。

古い建物ですが、建具やフローリングは意外に綺麗という感じで、それは残してどうやっていい感じに仕上げるか。

また、和室も二つあるので、一つは洋間に変えるのですが、古いフローリングと違和感なくつなげるにはどうするかを考えてきました。

いろいろサンプルももらってきたので、来週、また現地を確認して、どれが合いそうかもう一度よく考えてみたいと思います。

たまにはショールームもいいですね。

意外に混んでて、待ちもでてました。

いつもありがとうございます。今年も皆さまの応援、よろしくお願いします。下の画像をクリック!!
   ranking_banner.gif

ノムコムコラムもスタートしました。こちらも是非読んでください。 
第13回 課税の繰り延べに有効な海外不動産投資についてト


健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
銀行評価が正しいわけではない。収益性と担保力を理解するー初心者のための不動産投資の始め方5ー




コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する